選手派遣について改めてお知らせ。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  選手派遣について改めてお知らせ。

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

選手派遣について改めてお知らせ。

中村俊輔☆7Sですかー。いくら出せば引けますかね(笑)

まったりプレーしながら、J3のキャンプ見学したり、関東なのに雪かきして腰傷めたり、ドラクエやったりの日々を過ごしております。

前回もお知らせしましたが、2月いっぱいまでは選手派遣ちゃんとやります。

日程がずれ込んだ影響もあるのかな?

公式日程では第14回代表戦になっていますが、恐らく間違ってますよね(笑)

2月中に開催されるGIANT KILLING杯の☆64大会と第4回レベル別代表戦は[L]ダノ・ザフを派遣します。

その後については、なるべく切り替えるようにしますが、ご希望に添えない事もあります。その点ご了承ください。



前回、コメント沢山いただきましたが、なかなか返信できずにすみませんでした。つい考え込んでしまう性質なので・・・。

皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


ゲルトミルお願いしますm(_ _)m

まだ代表戦には復帰されませんか?
待ってますよ!
派遣ゲルトミルでよろしくお願いしますm(_ _)m

2014-02-24 22:56 | from ハイグレード町田 | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-03-21 22:28 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03-21 23:43 | from -

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/316-8f6e5cc7

