お知らせ - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  その他 »  お知らせ

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせ

今後についてですが、まったりスパーズチーム育成と一応レベル200を目標に、気が向いたときにやることにしました。

代表戦やナイトカップもドリサプ欲しさに登録、参加はしますが、勝ち点1以上取ったら終了します。

Lを取れなくなって久しいのですが、ヨシン杯はかなり事前準備をして参加しました。原因はあるにはあるのですが、あの時点でLに届かずでは、もうこれ以上は無理ですので代表戦は撤退です。

なんとかするべくS選手を狙ってガチャを回しましたが、それも叶わずでした。

多分毎日ログインしますし、気が向けば的当てやリーグ戦を回したりはしますが、一区切りといたします。

永久フレンドの件ですが、昨年9月までにサプリ4個を頂いておりますので、1ヶ月1個として、2月末までの代表戦については、大会ごとに合わせた選手を派遣いたします。

無制限・☆60などの選手に規制がない大会
[L]ダノ・ザフ

☆4以下大会、バーコード大会
☆4バーコード選手のジーノ



ユニ集めなどは好きなので、ユニフォームを買ったりはします(笑)

チートを放置し過ぎ、現状面白がられてやられまくっている運営さんには、もちろん怒りや諦めの感情はありますが、面白いゲームを提供し、参加させてもらって感謝しております。

当然のことですが最も感謝すべきは、町田チョウジュや私自身に、または以前の掲示板に関心を持って関わってくれたユーザーの皆様です。本当にありがとうございました。

現在はドラクエモンスターズスーパーライトですが、基本的にゲーム大好きなのでまたどこかでお会いすると思います。ツイッターで言いたい放題やってます。

このブログもたまに更新するとは思います。ただ区切りをつけましたので、お知らせとご挨拶いたしました。

土日はサッカー観戦に事にします(笑)
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-31 16:38 | from -

No title

町田さんもですか

お疲れ様です。
コメントありがとうございました。

私も一区切り、というか中途半端にうまく付き合えないので
無駄にプレイせず、距離を置くことにしました。

掲示板はいい経験でした
色々ありましたが笑

改めてありがとうございました。

2014-01-31 18:10 | from コンデモカ金沢

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-31 19:59 | from -

No title

いつもお世話になってます!
永久フレンドになってからお世話になっているものです。
いつも代表戦ではボードに名前があり目標としていましたのでさみしいです( ; ; )自分ログイン日数400経ちましたがBFB掲示板等なかったら今までやってなかったと思います。楽しい時間ありがとうございました!
確かに今の運営の対応はダメですよね•••
長々とすいませんでした、できればまた返り咲く事を願ってます(^_^)

2014-01-31 22:32 | from 丹後FC

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-31 23:44 | from -

はじめまして。

広島シグマと申します。

町田さんがトレード掲示板を立ち上げられた頃から、いつかコメントさせて頂けたら…と思っていました。

引退ではないにせよ、一区切りをつけられるこのタイミングを逃すともうこの先コメント出来る機会は来ないきがして…せめてお礼を言わせて頂ければと思いました。

トレード掲示板立ち上げて頂きありがとうございました。2chを除けば、まだ個人個人のブログでのトレードしか出来なかったころから、サギ等の行為に対し毅然とした態度をお持ちでしたね。

そん町田さんが立ち上げたトレード掲示板だからこそ、安心して利用出来ましたし、その掲示板で産まれたルールが現在のトレードの流れの礎になったこと、誰も異論はない筈です。

町田さんのゲームに関する考え方を通じて物事に対する捉え方を拝見させて頂き、町田さんは素晴らしい方だなと感じていました。あともう一人、コンデモカさんもそうです( ´ ▽ ` )ノ

出会えてありがとうございました。

日本語として可笑しい気がしますが、これが今の自分の気持ちです。

自分はまだプロリーグ3部辺りをウロウロしていますので、リーグで対戦出来るのはまだまだ先ですが、その日が来るのを楽しみに遊んで行きます。

もし、対戦する日が来たら思いっきり蹴散らしてやって下さい( ´ ▽ ` )ノ

長くなってしまいました。この辺りで失礼させて頂きますm(_ _)m

2014-02-01 00:45 | from 広島シグマ | Edit

No title

コメントを入力ください

ザフ借りてるので
アレ?とは思ってました…。

長い間本当にお疲れ様でした。

突き詰めれば
突き詰めただけ
逆に引いてしまいますよね。

ドラクエはⅠ〜Ⅲ世代です。
黄金の爪とか懐かしいです。
やられてるかた多いみたいで
チョット気になりますσ(^_^;)

Jもいよいよキャンプインですし
J3もどうなることやら。

生後三ヶ月のチビがいるため
中々観戦難しいです。

しばらくゴール裏いけてないので
スカパー頼りです。

何だかよくわからなくなりましたが
本当お世話になりました。

ありがとうございました。

2014-02-01 04:37 | from hamu | Edit

No title

お疲れ様でした。

掲示板や掲示板ができる前のブログでのトレード
強力なフレンド派遣
本当にお世話になりました。

現在プロ2部ですが、
早くプレミアリーグで対戦できる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

2014-02-01 09:52 | from ユベントスLV112 | Edit

こんばんわ

憧れの町田さんも
休息ですか、、、

ブログのタイプが、違うので直ぐに気が付きませんでした

確かに、ゲーム自体は、良くない点が多いし、
古参に対してガチャは出ない設定にされたようです、、、

ジャキは、もう少し頑張ります

楽しもうとする仲間がいるので

ありがとうございました!



てか、いつでも、復帰してください
( ´ ▽ ` )ノ

2014-02-02 21:23 | from ジャッキーズ

No title

町田さん

思えば永久フレになって頂き、携帯ポシャった後も引き続きフレ継続して頂き本当にありがとうございましたm(._.)m

町田さんほんと初期からプレーされていて、憧れであり
弱い自分で大変恐縮ですが目標でした。

トレード掲示板も本当に感謝しています。あれが無ければこんなにやっていなかった。

またランキングボードにひょっこり名前が載るの楽しみにしています。

ありがとうございましたm(._.)m

2014-02-03 07:51 | from ベルーガ(転成) | Edit

カナリア軍団で非公開コメの方

遅くなりましたすみません。

掲示板で楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
カナリア軍団、レジェンド多くて大変でしょうけど満足行くチームが出来るのをお祈りしてますね。

2014-02-18 16:49 | from GM北野

コンデモカ金沢さん

遅くなりましてすみません。

掲示板大変だったと思います。お疲れさまでした。

2週間以上経ちましたが、一応毎日ログインはしています。ついにLMは投げてしましましたが笑

距離を置いて楽しむと言うのもまたいいのかなと思っているところです。

2014-02-18 16:51 | from GM北野

麻縄で非公開コメの方

遅くなりました。すみません。

麻縄・・・整理作業しているときに誤って・・・

もしよろしければまたお送りください笑

スパーズまったり育てます。

2014-02-18 16:52 | from GM北野

丹後FCさん

遅くなりましたすみません。

もうボードに乗らなくなって久しいですね^^;

大変な面もありましたが、私もいろいろいい経験しました。掲示板。

代表戦への復帰は、よほど欲しい選手でもない限りはありませんが、これからも毎日ログイン頑張ろうかと思います笑

運営さんは、ユーザーをしっかり見てほしいですねー。

2014-02-18 16:54 | from GM北野

200レベルまで頑張る非公開コメの方

遅くなりました、すみません。

全然弱小チームじゃないですよー笑
むしろ強豪チームですよ。

私も200を目指しますが、いつになるか・・・

毎日ログインしてますので見かけたら・・・笑

2014-02-18 16:56 | from GM北野

広島シグマさん

はじめまして。遅くなりましてすみません。

トレード掲示板というよりは、ただの情報交換掲示板になればなーということで掲示板を作成しておりましたが、いつの間にやらトレード掲示板に・・・笑

その後いろいろルール追加で皆さんにご迷惑をおかけしたんじゃないかと思ってます。

毎日ログインしておりますので、プレミア昇格されたらあたる機会があるとおもいますので、逆に蹴散らしてください!

2014-02-18 16:59 | from GM北野

hamuさん

遅くなりましてすみません。

1年ちょっとと言うのは長いようで短いですが、仕事でもないのでどうしても飽きが来るのがありますよね。運営さんのグダグダもですが、個人的原因が比重が大きいです。

J3もキャンプイン、どこのチームも大雪原因でかなり大変のようです。

小さいお子さんいらっしゃるとなかなか現地観戦難しいですよね。一緒に観戦出来る日もきっとあっという間なんでしょう笑

こちらこそありがとうございました。

2014-02-18 17:04 | from GM北野

ユベントスさん

遅くなりましたすみません。

ホントあの頃の激烈トレードにお付き合いいただきまして、今ではもうしわけないです^^;

プレミアで対戦の際は是非蹴散らしてください!
今ではザフしか派遣できずすみません。

ありがとうございました。

2014-02-18 17:06 | from GM北野

ジャッキーズさん

遅くなりましたすみません。

ジャッキーズさんに憧れとかおこがましいにもほどが・・・笑

Lを狙って本気でとかそういうのは捨てましたが、まったり遊んでます。

楽しめる要素はたくさんあると思ってはいますので、良いゲームになるといいですねー。

引退したわけではなく、まったりプレーなんで見かけたらぼこってください笑

2014-02-18 17:10 | from GM北野

ベルーガさん

遅くなりました、すみません。

引き継ぎ失敗もユーザー責任とは言えず大変でしたよね。

憧れられるような目標になるようなチームではなかったですが、少しでもお役に立てたのなら嬉しいです^^

代表戦はよほどの事がない限り、ドリサプ目的以外はでないと思いますが、みかてたらよろしくお願いします。

こちらこそありがとうございました。

2014-02-18 17:13 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/315-4a33c896

