代表戦結果。そして今後の運営の対応。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  代表戦結果。そして今後の運営の対応。

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

代表戦結果。そして今後の運営の対応。

まずは町田チョウジュの4日目結果です。78勝10敗12分で勝ち点246、得失点差184の132位でした。

L圏内まで4勝もあるので、結果は完敗です。3日目でそれなりに差をつけたチームさんより成績がかなり悪くなったのも、まぁある事と言えばある事ですから仕方なしです。

それに最近の代表戦はだいたい78勝79勝で推移していますから、これが実力なのか、検証足らないのか、補正なのか、どれもイマイチ腑に落ちないですが、勝ち数まで予想通りだったので一晩寝たらすっきりしました(笑)

町田チョウジュの代表戦の結果についてはこの通りですが、噂になっている事について検証と言う名のウオッチをしました。人を貶める事は大好きなので(笑)

・2倍期間でもないのに3時間少々('14年1月20日9:00~12:00)でレベル4→レベル60
・さらに並行してレベル23→32

これが可能なのか?それともフレンドリーマッチの仕様では相手方の選手の正確なレベルは分からないという事なのか。

いずれにせよ、運営の今後の対応次第で、中途半端になるかも知れませんが、その答えが分かると思います。

さらにそれが不可能であった場合、どう運営は対応するのか。

・不正チームの発表
・順位の繰り上げとそれに伴う褒賞の繰り上げ。ただし不正行為ない場合はキリ番は不利を受けた所だけに補てん

これはあって然るべき対応だと考えます。何度もやってきたBFBの岐路ですが、今回は最後の岐路になるんじゃないですかね。

その他にもいろんな話題が転がっていますね。前半開始ボタンを押したときに勝敗が決まっているとかも。

あのユニを着るべきは・・・と名前を書くとご迷惑かかるので辞めますが、表面上のデータからは確信しております。

で、最後の締めはいつものやつなんですが、ホント同じチームと何度も対戦は勘弁して下さい。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


ご無沙汰でーす。代表戦お疲れさまです!
不正を働く輩はいつの時代もどこの世界にもいるものですから、はっきり言って運営の落ち度と責任ですよね。優勝までされちゃって。また期待通りガッカリな対応をするんだろうなぁ〜○イバードは。

2014-01-20 16:04 | from Tama PLM

No title

お疲れ様です。ザフの派遣ありがとうございました。おかげで無事にYゲットできました。
ただYゲットできた嬉しさより残念でした。
私は課金してガチャしたりサプリを購入してましたが不正した方が入賞なんてショックでした。
不正してる人も最低ですがそれを処置しない運営はもっと最低です。
町田様に愚痴いってすみませんでした。

2014-01-20 17:03 | from 百舌鳥

No title

ご無沙汰してます
大会お疲れ様でした

私も個人的には確信しております
大会というか試合が大味になっているのはまぁ別の問題としても、このままではユーザーの信用を失ったままですし、
仮に不正でないとしても声明は必須になりますよね

誠意ある対応を期待しましょう
完全無料なお遊びゲームではなく、課金している方々もたくさんいるのですからね

2014-01-20 19:10 | from コンデモカ金沢

お疲れ様です(泣)

今回自分はYにも届かずでした。

町田さん、無事にY獲得おめでとうございます!!

しかし、今回の大会はとても納得のできるものではありませんでした。もちろん自分の結果とは関係なしにです。

あれは間違いなく不正でしょう。自分も何度となく運営さんに連絡させて頂きましたが、お咎めなしなのでしょうか。。。

大型アプデでモチベが下がってましたが、さらに下がり、どうでもいいやに近くなっております今日この頃です。

検証楽しみにしております。
大々的に発表してやってください。
宜しくお願いしますm(_ _)m

2014-01-20 22:26 | from 甲府ヴァンフォーレ

No title

ご無沙汰してます。代表戦お疲れ様でした。
チョウジュさんでもYだったんですね。自分は相変わらずYすらゲット出来ずレベル114まで来ちゃいました(^_^;)
で、不正疑惑の件で先ほど初めて運営にメールをしました。1人の力は僅かでも、その積み重ねが大きな力になっていい方向に進むことを願うばかりです。

2014-01-21 21:36 | from 二風谷のスズカ | Edit

Tama PLMさん

ご無沙汰でしたー。代表戦もお疲れ様でしたー。

仰る通りで不正、チートは防ぎようがなくても、その後の対応のまずさですよね。
これではユーザーが離れていくのも仕方ないかなと思います。
実際今回もがっかりです。

2014-01-22 14:23 | from GM北野

百舌鳥さん

Yゲットおめでとうございます!
ちなみにこの間の代表戦では百舌鳥さんと2回あたって1分1敗でした。いいチーム作られてるなーとチーム構成みて思いました。
サプリ買ってガチャ引いてチーム作ってるのに、優勝はチートチームで、対応もあり来たりじゃあ信用できないですよね。ほんとに。

2014-01-22 14:27 | from GM北野

コンデモカさん

ご無沙汰しております。掲示板の運営お疲れ様です。

結局現在の対応を見るとこれでいいだろ、まだ金出す奴はいるし、みたいな感じですよね。

今でこそ公式あるからですけど、ユーザーが盛り上げてきたってことを完全にお忘れのようですね。運営さんは。

2014-01-22 14:31 | from GM北野

甲府ヴァンフォーレさん

ありがとうございます。こんな中でY取れたのは、使うかは別にして良かったですが、甲府ヴァンフォーレさんのように影響があったチームさんも多いと思います。

1位チームの挙動のおかしさは色んなところで話題になっていたにも関わらず、代表戦終了まで放置で優勝まで奪われるとは、何の影響はないとしても古参の部類として騒がなかった事に対して責任を感じます。

優勝だけは…と心の底から思ってましたが、気持ちはかなり切れてしまいました。

2014-01-22 14:37 | from GM北野

二風谷のスズカさん

ご無沙汰しております。
前回のヨシン大会でやるだけやってYでしたから、今後続けたとしてもLは難しいでしょうね…
二風谷のスズカさんはそのうち必ずYに届くと思います!

ユーザーの声を出して行くしかないですよね。チーターはいなくならないにしても対応はできるはずですから。

2014-01-22 14:40 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/314-98b452f4

