今回派遣選手は[L]ダノ・ザフです。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  今回派遣選手は[L]ダノ・ザフです。

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回派遣選手は[L]ダノ・ザフです。

アンケート取るといいつつ、なかなか更新できずにすみませんでした。

すでに2日目になりましたので、今回はこのまま[L]ダノ・ザフ派遣のままで行きます。ご了承ください。

今後ますます不定期更新で、BFBに関係ない記事も増えていくと思います。攻略もあっという間に増えていくと思いますし、トレード出すほどガチャも引いておりませんし。

代表戦も昔は何が何でもLでしたけど、Yが取れればラッキーな状況ですから、おっさんが何かを書いてるぐらいで楽しんでいただければ幸いです。

そのうちこれまでの代表戦の記録なども書いていこうかと思います。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


いつもありがとうございます!

Lザフ毎回使わせて頂いてます!
自分のような弱小チームが言うのもなんですが、さすがのステ振りです!!

これからもできればザフさんでお願いしたいところなのですが(;^_^A

前々回はおかげさまでYヨシンも取れましたので、今後とも何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

2014-01-17 22:40 | from 甲府ヴァンフォーレ

甲府ヴァンフォーレさん

ありがとうございます^^
ザフのステ振りに関しては現状ではこれがもっともいいとは思っております。

お返事遅れてすみませんでした。

2014-01-20 15:24 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/313-1d8a326b

