第29回代表戦(ベラ復活大会) 派遣選手ザフvsゲルトミル - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第29回代表戦(ベラ復活大会) 派遣選手ザフvsゲルトミル



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第29回代表戦(ベラ復活大会) 派遣選手ザフvsゲルトミル

昨日から突然募集しております第29回代表戦(ベラドーナ復活大会)の派遣選手についてです。

昨日は告知していなかったので、現時点でのフレンドさんに投票権あり、でお願いします。

例外として、
・現時点でのツイッターの私のアカウントでのフォロワーさんのチーム
・いまやYゲットも難しいチームに、「永久フレ」募集した時と同じ条件のサプリ4を頂けるチームさん

は受け付けます。ただし枠は両方合わせて3程度です。

昨日のコメントでは、ベラドーナには一票も入ってないので、[L]ダノ・ザフ、[L]ゲルトミルに絞ります。


選手の特徴、いわゆる取説は以下に。

ゲルトミル(スタミナ40)
1トップ、3トップのCF起用時(お勧め)
決定力158、ヘディング80、タフネス62

2トップのFW起用時
決定力158、ヘディング65、タフネス60

0トップのSSなど
決定力158、ヘディング51、タフネス42

CF起用以外でもCKからのヘディングは決めます。スタミナ40なので2~3回は攻撃できます。ただし、前半か後半どちらかのみ起用の方が良さそうです。

ダノ・ザフ

セービング99、ジャンプ55、ディフェンス64

現在の仕様では、BFBの中でもっとも活躍出来るGKになっていると思います。DF陣の補正は最大限に上げられるのも特徴です(おそらく)。


読み返すと、ゲルトミルを推しているような文章になっていますが、各チームの、フレンドさんや育成されている他の選手の事情によると思いますので、どちらがいいとは一概には言えないです。

上記を踏まえて、コメント欄に投票いただくようお願いします。

なお、前回記事、とこの記事に対するコメント欄への投票、どちらも、また公開コメ・非公開コメともに有効です。

同数の場合は、これまでダノ・ザフを派遣しておりますので、そちらにいたしますがご了承ください。

締め切りは1月9日(木)23:59にします。

よろしくお願いします。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


こんにちは。
ゲルトミルに一票入れます。
フレマさせて頂いて強さに驚きましたし、LのFWを試してみたいと思いました。
LのFWを派遣されてるフレンドさんに未だ巡り合えずにいます。(^^;;

2014-01-07 13:06 | from 大声ダイヤモンド | Edit

No title

いっつもお世話になりっぱなしです!インドの一票はゲルトゲルトゲルトミルに!
Levelど貧民にくせに一票です!
餅を丸焦げにしてしまった出来の悪い奴がなに投票してんだと怒られるでしょうが 一票!

では!

2014-01-07 13:11 | from インドインド

お世話になっております。
前記事と同じくザフに1票でお願いします。

2014-01-07 13:46 | from ガナーズ新冠 | Edit

前回同様ザフ希望です^_^よろしくお願いしますm(_ _)m

2014-01-07 14:19 | from 甲府ヴァンフォーレ | Edit

No title

公式にてフレンドになっていただきました百舌鳥です。前回大会でザフをつかわして頂き見事にYヤシンをGETできましたので、ザフに1票投票させて下さい。

2014-01-07 14:25 | from 百舌鳥 | Edit

No title

ザフ殿をお借りしたく、宜しくお願いします!!

2014-01-07 14:25 | from ふじのとう

No title

コメントを入力ください昨日に引き続き、ゲルトミルに一票入れさせていただきます!

2014-01-07 14:50 | from 船橋マリーンズ | Edit

No title

ゲルトミルに一票。
ゲルトミルお持ちのチームに点決められまくってますので、、是非お借りしたりです。

2014-01-07 15:14 | from 岐阜フロンティア

No title

ザフでお願いします☆

2014-01-07 17:47 | from 島田FC LV.97

いつもお世話になっております。
ゲルトミルに一票です^ ^

2014-01-07 18:04 | from 松山イーグルス

No title

いつもお世話になっております。

ゲルトミルに一票お願いします。

2014-01-07 18:41 | from カルチョアミーコ大分

いつもお世話になってます!
リヴァプール所沢です。
自分はLダノザフでお願いしたいです‼︎

2014-01-07 18:46 | from リヴァプール所沢

No title

いつもお世話になってます。
ザフに1票でお願いします。

2014-01-07 21:09 | from 柏レイソルズ Lv.104 | Edit

No title

お世話になってます。
ゲルトに一票です!

2014-01-07 22:59 | from 丹後FC

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-07 23:57 | from -

ザフに一票!

いつもお世話になっています。
おかげさまで、ヨシン杯では初の☆7L獲得できました。
予選ではブッフォンも試してみたんですが、
結局ザフに戻すことで、守り勝ちでLを獲得できました。
と言う訳でザフに一票です。

2014-01-08 02:03 | from ブリストル難波 | Edit

No title

いつもTwitterではお世話になってます(^^)
ザフに一票入れされて頂きたいです。
ステ振り直しされて、安定感にますます磨きがかかってる印象です。前回Yまで食い込めたので、今回もがんばってもらいたいです。

2014-01-08 09:41 | from インテンショナリーズ | Edit

No title

いつもフレンド派遣、ありがとうございます。
自分のチームはGKが穴ですので、鉄壁のGKザフの派遣を希望します。
ザフに1票です。

2014-01-08 21:47 | from 湘南コリンチャンス | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-09 09:57 | from -

一個前のにも書きましたけど
ザフでお願いします!

2014-01-09 13:24 | from 相模原FC

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/311-83c4cb75

