第2回日本一決定戦 52位。ベラ大会参加の皆様へ派遣選手のお知らせ。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第2回日本一決定戦 52位。ベラ大会参加の皆様へ派遣選手のお知らせ。



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第2回日本一決定戦 52位。ベラ大会参加の皆様へ派遣選手のお知らせ。

日本一決定戦ですが、町田チョウジュは82勝7敗11分の勝ち点257、得失点差229の52位でした。あと勝ち点1で50位以内ですかー。遠いですねぇ。50位以内。でも褒賞にミサンガがついた10位以内までは勝ち点14の差があるんで、惜しくもなんともないですかね。

無制限の方は全く検証していなかったので、☆60の検証の応用でシステムも変えず連打で回したんでいい結果な方かなとは思います。

あたり次第で+5勝から-10勝だったでしょうし、とても運が良ければ10位以内、悪ければ200位も入れなかった、しっかり準備しているチームさんの足元にも及ばないですからね。

あとはサクラデスやS選手を引いて、奇跡の50位以内をもう一度ぐらいやりたいなーとは思ってますが、そんな感じで楽しんで行こうかなーと。

さて、ベラドーナ復活大会の派遣選手ですが、Lダノザフでよろしいでしょうか?あとはLベラドーナか、Lゲルトミルかなと思います。

ベラドーナは決定99、戦術50のスタミナ40でスピード58でWGやSS、SA向き
ゲルトミルは決定99、戦術54のスタミナ40でタフネス42、ヘディング51の1トップや3トップのCFや2トップのFWタイプ
ダノ・ザフはセービング99、ジャンプ55、ディフェンス64

ダノ・ザフに設定しておりますが、ご意見があればコメント欄によろしくお願いします。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


いつもお世話になっております。
決定力UPに向けて、ゲルトミル希望します。

2014-01-06 18:48 | from 大声ダイヤモンド | Edit

お世話になってます(^ ^)
自分もゲルト希望です。
ゴールこじ開けてください!

2014-01-06 19:04 | from 船橋マリーンズ | Edit

今まで通りザフに一票でお願いします

2014-01-06 20:48 | from ガナーズ新冠 | Edit

お久しぶりです!

まだまだ弱小チームですが、相変わらずやっています(笑)
自分はザフを希望します😁よろしくお願いしますm(_ _)m

2014-01-06 23:32 | from 甲府ヴァンフォーレ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-07 09:57 | from -

大声ダイヤモンドさん

お世話になっております。

投票ありがとうございました!

2014-01-07 12:41 | from GM北野

船橋マリーンズさん

最近のご活躍、指をくわえてみております(笑)
今度、S選手の引き方をお教えください!

投票ありがとうございます。

2014-01-07 12:42 | from GM北野

ガナーズ新冠さん

ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

2014-01-07 12:42 | from GM北野

甲府ヴァンフォーレさん

私もなんやかんやしがみついております(笑)

ありがとうございます!

2014-01-07 12:43 | from GM北野

非公開コメの方

あけましておめでとうございます!

投票ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

2014-01-07 12:43 | from GM北野

ザフでお願いしたいです。

2014-01-09 12:19 | from 相模原FC

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/310-db29f4ee

