代表戦派遣選手 [L]ダノ・ザフについてのご連絡 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  代表戦派遣選手 [L]ダノ・ザフについてのご連絡

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

代表戦派遣選手 [L]ダノ・ザフについてのご連絡

やや忙しく、さらに「超絶」で既にカンスト済みのルウドラップを2回も引いてしまうと言う事で落ち込み、ブログ更新を怠っておりました。

ほんと、いつになったらS選手を引けるのでしょうか。ちなみに☆7チケットはケッファでした・・・。

2度のアップデートにより、大幅にゲーム性が変わりました。

それによりいつも派遣しているLザフのステ振りも変更となりました。3度ほどミサンガを使いまして(涙)これが現状ベストかなと思っているステータスに変更しております。

代表戦当日のご連絡になって申し訳ないですが、一度派遣選手欄でご確認ください。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

ザフ、引き続き利用させて頂いています。
絶対的守護神として代表戦では欠かせない戦力です。
いつになったらレジェンドが獲れるのかわかりませんが
これからもフレンドとしてよろしくお願いします。

2013-12-27 20:19 | from 湘南コリンチャンス | Edit

今日はお手合わせ頂きありがとうございます!
いや〜ズタボロですw

2013-12-29 21:09 | from FC柏

湘南コリンチャンスさん

ご利用ありがとうございます!

うちの選手がお役に立ってレジェンドのお手伝い出来れば嬉しいです^^

2013-12-30 17:30 | from GM北野

FC柏さん

こちらこそありがとうございました!

柏さんも得失点差だったので結構ショックでした。。

2013-12-30 17:31 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/307-f4ba054d

