☆7イネルーマゲット出来ました&阿武も。アップデート雑感。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  ☆7イネルーマゲット出来ました&阿武も。アップデート雑感。

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆7イネルーマゲット出来ました&阿武も。アップデート雑感。

招待ID入力くださった方々ありがとうございました!おかげさまで☆7イネルーマゲット出来ました。
ine.jpg

レベル24まで育成しましたが、結構シュートを決めてくれますね。ダイレクトシュートの特別なシーンと言うのをまだ見たことないですが、これから見られるんですかね。CKでも使えるとか・・・だとしたらかなりダイレクトシュートは脅威になりますね。

クリドナ引きたいですけどねぇ・・・。

atakelv1.jpg

Android持っていますので、阿武勇人もゲットできました。レジスタの発動次第なんでしょうけど、どうステ振りすればいいかは検証中です。

今回のアップデートの雑感ですが、自チームの攻撃が多くなりましたね。これが代表戦でどうなるかですが、このままだとかなりボーダーが上がって得失点差勝負になるかなと思います。

個人的にはこれまでの3-2-2-3主流よりは楽しくはなりましたが、遅かれ早かれ一つのシステムにおさまっていくのではないかと思います。となると3-2-2-3時代と同じく面白くなくなるのもそのうちでしょうかね。

19日のアップデートの際に再調整するかもという話ですが、その再調整も期待しつつ、いろんなシステムが楽しめるように堂々と再調整をし続けてほしいなと思います。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-12 12:40 | from -

阿武選手で非公開コメの方。

阿武選手ですが、確か登録可能になった翌日はiPhone版でも入力→ダウンロード可能でした。
現在はそれがなくなっているので、恐らく不可能になったのかなと思います・・・。

返信遅くなって申し訳ありませんでした。

2014-01-17 11:56 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/306-df1b7c8e

