大型アップデート 小ネタその3 発動した無回転を防ぐパンチング - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  大型アプデ小ネタ »  大型アップデート 小ネタその3 発動した無回転を防ぐパンチング



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

大型アップデート 小ネタその3 発動した無回転を防ぐパンチング

panc.jpg


何やら良く分からない写真になってしまってすみません。うちのドベカルの無回転Lv.4が発動し、相手チームさんのパンチングが発動した場面なんです。

無回転はスクリーンショット撮るの難しくて、蹴る直前と場面が切り替わる瞬間の画像になってしまいました。

うっすらパンチングLv.2や「よく防いだ!」と言う実況が見えるかと思います。

これまで発動した無回転をパンチングで防がれるのを2回目撃しましたのでバグではないと思います。

他にもパンチングが発動する場面があるようですので、その場面が分かったら記事にしようと思います。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-13 19:11 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-13 19:16 | from -

非公開コメの方

フレンド申請しました。
招待IDの方よろしくお願いします。

今後ともよろしくお願いします!

2013-12-13 19:34 | from GM北野

No title

先日は、バーコード杯のリサン派遣ありがとうございました。リサンをCBに起用したことが優勝の決め手になったと考えています。
お礼に後ほど招待IDを入力します。
今後ともよろしくお願いいたします。

2013-12-14 09:40 | from ユベントスLV105 | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-14 17:00 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-14 22:54 | from -

ご無沙汰しておりますm(__)m
連日のナイトカップを回していてふと思ったのですが、、、そのままだとどうしてもワンオンワンのレベルが劣るチャフはコーン以下ですが、、、ワンオンワンをパンチングに変えれば少しは存在価値増しますよね〜

チャフ持ちのチョウジュさんいかがでしょう!?誰か試した人がいませんかね〜(^^;;

2013-12-15 18:23 | from Tama PLM

ユベントスさん

招待ID入力ありがとうございました。

リサンCBで優勝したんですねー。お役に立てて本当に嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

2013-12-16 17:31 | from GM北野

非公開コメの方

トレード板のおかげで招待ID入力していただけるなんて嬉しいです^^

今後ともよろしくお願いしますね。

2013-12-16 17:32 | from GM北野

非公開コメの方

招待IDのお声かけありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2013-12-16 17:32 | from GM北野

Tama PLMさん

お久しぶりですー

実はチャフはトレードに出してしまいました・・・(笑)

パンチングは結構強力なようですから、ワンオンワンを捨ててと言うのはありかなと思いますが何せ試せないもので・・・。

2013-12-16 17:34 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/305-9fb65586

