大型アップデート 小ネタその2 3人崩しの2人目のドリテク - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  大型アプデ小ネタ »  大型アップデート 小ネタその2 3人崩しの2人目のドリテク



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

大型アップデート 小ネタその2 3人崩しの2人目のドリテク

今回はPKエリアで3人で攻撃するいわゆる「3人崩し」です。2人目はただ突入してゴールラインで切り返す・・・ぐらいの役割しかないと思っていましたが、ドリブルテクが発生するようになったようです。

dritech.jpg

3人崩しの2人目は、攻撃成功度を上げたければ選択される選手のコントロールを上げればよかったのですが、ドリブルテクも重要になったようですね。

大型アプデの小ネタカテゴリー作りましたので、今後はこちらで更新していきます。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-13 18:01 | from -

非公開コメの方

招待ID入力ありがとうございます。

フレンド申請しましたのでご確認ください。

2013-12-13 18:29 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-13 18:43 | from -

お久しぶりです。
二人目のドリテクはフェイク?な気がしてます。
うちではコント特化のイスエニタがいますが、光ると成功率が0になります。
光らないとコントのおかげで200超えとかに…
スピードがあるとまた違うんでしょうかね^_^;

イネルーマおめでとうございます!
うちは地道に折り返し地点まで辿り着きました。
残り10人頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

2013-12-17 20:18 | from FC柏

FC柏さん

ご無沙汰しております。

そうなんですよねー。ドリテク、レジスタもなんですが、結局スキル×10の数字しか出ませんよね。

スピードなども含めて検証が必要でしょうけど、またアプデで変わるかもしれませんので、とりあえずは育成に専念します笑

あと10人でバルサ化がすすみますねー。頑張って下さい!

2013-12-18 14:18 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/304-a42dae04

