大型アップデート 小ネタその1 GKのディフェンス値 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  大型アップデート 小ネタその1 GKのディフェンス値



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

大型アップデート 小ネタその1 GKのディフェンス値

イネルーマ欲しさに大型アップデート検証記事を書いてみるその1は、GKのディフェンス値とDF陣の関係です。

事実だけ淡々と描きつつ愚痴も混ざると思いますが、気がついたときにアップして行こうと思います。

GKはディフェンス値70の[L]ダノ・ザフとディフェンス値40の☆6のニジェンクスです。

画像をご覧ください。

GK ダノ・ザフ
gkzaf.jpg

GK ニジェンクス
gknije.jpg

ちょっと見づらいかもしれませんが、ザフの方が各DFに補正値(戦術値)が6ずつ多いです。画像上の方の戦術力の黄色い数字をご覧いただくと24違うのが分かるかと思います。

デスリーさんで比較してみましょうか。

ザフGK時のデスリー
deszaf.jpg

ニジェンクスGK時のデスリー
desnyan.jpg

ディフェンスの補正値が6違いますね。

GKのディフェンス値がDFラインを補正しているのは間違いなさそうです。リアルサッカーで言えばコーチングうまいGKということになるのでしょうか。

ではまたー。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/303-9d9ca9b5

