バーコード杯派遣選手はP・リサン!ナイトカップのこと。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  バーコード杯派遣選手はP・リサン!ナイトカップのこと。

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

バーコード杯派遣選手はP・リサン!ナイトカップのこと。

投票いただきありがとうございました!

結果ですが・・・
P・リサン 7票
超kazuend 4票

で、派遣選手はP・リサンになりました。超kazuendを期待された方すみません。ご了承ください。

K・パッカくんの派遣を期待しております(笑)



ナイトカップ、町田チョウジュはとても厳しい組に入っておりまして、これまで最高が6位でした。

単純に弱いからですが、折角なんでいろいろシステム試したいと言うのもありましたが、このままじゃいかんということで、昨日の第5回は得点を取れる配置に・・・

結果、組の中で得失点差最多タイの+31でしたが、15勝3敗12分でやっぱり6位と言う・・・。

こっちのゼーコのワンツーは決まらないのに、相手のプロティニのは決まりまくりでこの辺に差があるのかなぁとは思いますが、前半でビハインド食らったり、2-0から追いつかれたりで結構運の要素もあるかも。

代表戦でYまで行けないよりへこんでますが、もう少しで1周年の大型アップデートありそうなので、しがみついてみます。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-05 18:51 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-07 05:43 | from -

非公開コメの方

ご返信恐れ入ります。

見つかったのであれば良かったです^^
何かありましたらよろしくお願いします。

2013-12-07 07:15 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/300-af19d9d9

