レア☆6 MFロンバード選手獲得のお知らせ - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  チーム情報 »  レア☆6 MFロンバード選手獲得のお知らせ

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

レア☆6 MFロンバード選手獲得のお知らせ

町田チョウジュをお引き立て頂き、誠に感謝しております。

レア☆6 MFロンバード選手を獲得しましたのでご報告致します。

ronbird.jpg

町田チョウジュに加入することになりました。私が中盤を支配する境川スタジアムに是非お越しください」

北野GMのコメント
「センターハーフの中でも抜群の選手です。中盤にどっしり腰を構えてもらって、安定したサッカーができるようになるのではないでしょうか。北井しています」
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


毎回楽しく見させていただいています。北野GMコメントなんか毎回納得させられています。
これからも楽しみにしてます。
出来ればフレになりたいですけど、
空きができたらお願いします。

2012-12-29 11:30 | from 浦和レアル

>浦和レアルさん

コメントありがとうございます^^
サッカーほとんど知らない人にも何となく分かるように書いているつもりなので、とても嬉しいです。
私も詳しいわけではないですが。。。
フレンド申請、「浦和レアル」というチームが何個かありましたが、一番レベルの高いところに送りましたので、ご確認下さい。

2012-12-29 12:09 | from 北野

フレ申請ありがとうございました。
よろしくお願いします。

一ファンとしてこれからも
楽しみにしてます。
ありがとうございました。

2012-12-29 12:11 | from 浦和レアル

>浦和レアルさん

間違ってなくてよかったです。よろしくお願いしますね。

今は勢い良くやってますが、細長く続けられるように細々やっていきますね^^

2012-12-29 13:19 | from 北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/30-32da3c96

