バーコード杯アンケート受付、明日19時まで。そしてプリンスマン! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  バーコード杯アンケート受付、明日19時まで。そしてプリンスマン!

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

バーコード杯アンケート受付、明日19時まで。そしてプリンスマン!

前回の記事の続きです。

バーコード杯派遣選手のアンケートを取っております。すでにフレンドの方でご希望があればよろしくお願いします。

締め切りは明日12月4日(水)の19時です。

・P・リサン(ディフェンス型)
・超Kazuend(アシスト型)

同数の場合は超Kazuendの派遣にします。現在5人の方に投票いただいております。



スパーズチームを作るべく、かき集め中ですが、ようやく来ました・・・プリンスマン!

princemanlv1.jpg

ヤイッチから始まったトレードで獲得出来ました。しかも相場からすれば格安でトレードしていただき、ご協力いただいた方々ありがとうございます。

あとは☆6新選手のE・ジョグンセンぐらいでしょうかね。おそらくチェルシー在籍の長かったグジョンセンがモデルだと思うのですが、公式データベースだとリビアの選手になってます。グジョンセンはアイスランドだったはずで・・・

そこだけ不安ですが、トレード出来ればと思います。

E・ジョグンセン引いたけどいらないと言う方は、バリストーラだったら出せますので、相変わらずサプリはあまりないですが、お声かけいただければ・・・笑

新選手の☆4
GK ブロド・フリダル、
DF P・ステルタリも募集しております!
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


こんにちは

こんにちは。
超kazuendに一票をお願いします。

2013-12-03 12:57 | from FC山口

No title

いつもお世話になっておりますm(__)m

リサンに1票です!
よろしくお願いします。

2013-12-03 14:27 | from FC大阪レベル112

No title

こんにちは。

あちらでもいつもお世話になっております。
プリンスマン獲得おめでとう御座います。
グジョンセンはスキル的にも是非欲しい選手です。
チャルシー勢の買い付けに負けずに獲得がんばりましょうね!!

いつかスパーズvsスパーズを実現させましょう。
(フレンド枠に余裕がありましたら、フレンドになって下さい)

2013-12-03 16:18 | from ふじのとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-04 18:36 | from -

投票いただいた方々

まとめレスですみません。本当にありがとうございました。

結果、P・リサンになりましたが、使ってやってください。

2013-12-04 19:16 | from GM北野

ふじのとうさん

こちらこそお世話になっております。ようやく取れました(涙)

チェルシー勢は選手沢山いるのできっと取れると思います(笑)

スパーズ対スパーズいいですねー。フレンド申請は今晩中にやっておきますね。

2013-12-04 19:26 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/299-dee1a42e

