第27回代表戦 3日目敗退。バーコード杯選手派遣についてのアンケート。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第27回代表戦 3日目敗退。バーコード杯選手派遣についてのアンケート。



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第27回代表戦 3日目敗退。バーコード杯選手派遣についてのアンケート。

参加した☆60、無制限大会では第2回代表戦、つまりバッケンバ大会以来の予選敗退でした。

ほんと縁がないですねぇ(苦笑)

2日目を1敗1分で行けたので、Y行けるかと思ってましたが、3日目に4位のチームさんと勝ち点1差で5位になりました。

チーム力に差がないのは当然のことで、選手配置まずかったんでしょうね。

分析をちゃんとやればまだ行けそうかとは思いますが、スパーズチーム育てたり、運が良ければ4日目行けてYゲット狙えるぐらいでやっていきたいと思います。

4日目暇で、リーグ戦ぶん回せてスパーズチームが育ったり、超kuzendがカンストしたり、シルバーガチャで☆7チャズール、ヤイッチ(人気はない・・・)が来たので、それはそれでよかったのかも。

さて、バーコード杯はバーコード選手をあらかた売却したので参加できませんが、選手派遣します。P・リサンと超kuzendどちらがよろしいでしょうか。

またフォトストリームがうまくいってないので、画像を出せませんが、

超Kazuendはアシストに全振りでアシスト90

P・リサンはディフェンスとスタミナ振りのディフェンス83(だったかな)です。

特になければ超Kazuendにしようかと思っておりますが、コメントいただければと思います。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-02 17:52 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-02 18:17 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-02 22:00 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-03 08:12 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-03 09:28 | from -

アンケートへお答えいただいた方々

すべて非公開コメなのでまとめレスですみません。

5チームの方に投票いただいておりまして、リサン3票、超kazuend2票となっております。

2013-12-03 10:44 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-03 12:23 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-03 12:38 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-04 12:46 | from -

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/298-4512730c

