代表戦Yゲット出来ました。3日目の9試合ごとの成績。バーコード大会派遣選手。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  代表戦Yゲット出来ました。3日目の9試合ごとの成績。バーコード大会派遣選手。



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

代表戦Yゲット出来ました。3日目の9試合ごとの成績。バーコード大会派遣選手。

フォトストリームがうまく引き継げておらず、また画像なしですが72勝9敗19分(確か)の190位より少しだけ良かった成績でした。メンテ中なのでこれですみません。

3日目突破で前回よりは成績がいいので持ってる実力出せたかなとは思います。

相変わらず同じチームとの対戦が多くて嫌になりますけどね。それで勝てればいいんですけど、だいたい連勝することはありません。

いろんなところでいろんな話題が出ていますね。L取れそうなのに回さないとか補正とか。

「魔の時間」と言って全く勝てない時間、もしくは試合数でのゾーンがあるとよく言われます。

3日目は最大10チーム、つまりあたる相手は9チーム。80試合なのでほぼ9試合ずつあたるように現在はなっています。

魔の時間帯っぽいものがあるか簡単にデータを取ってみました。

他のチームさんに失礼ながらですが、今回の3日目は2順回したところで「勝ち」と「負け引き分け」5分5分が2チーム、8割方勝てそうなのが6チーム、得点を多く取れそうなのが1チームと言う感じでした。

これまた適当で済みませんが、だいたい9試合で7勝して2つの負けか引き分けのペースかなと思いました。

以下9試合区切りの表になります。

試合数得失
1-981013
10-1881019
19-2770214
28-3671117
37-4560312
46-5451311
55-6380125
64-7271115
73-8070120
63512146

町田チョウジュはスタメン変えずにメンバー交代も全く一緒(ただし3試合ほど失敗したが全部勝ち)
※ラスト1順は8試合
※10戦目以降は連打消化

1試合平均の得失点差は+1.825で、9試合で+16.425になります。8試合では+14.6。

誤差の範囲と言えばそうなりますね。ただ、37試合目から54試合は全く点が取れないと感じました。逆に55試合目から53試合目や73試合目から80試合目は簡単に点が入った感じです。

何の証明にもならないデータではありますが、「魔の時間帯」は感じました。点が取れなくなったら、時間を取る、メンバーをいじるぐらいの対策は必要かもしれませんね。



バーコード大会の派遣選手は☆4のP・リサンのご要望が多いので現時点ではそうしようかなと思っております。あとはトップ下タイプの☆4大須もありますが、ご意見がありましたらよろしくお願いします。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/297-7f5253a0

