明日は栃木。日曜は福島。スパーズチームを組んでみるトレード - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  明日は栃木。日曜は福島。スパーズチームを組んでみるトレード



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は栃木。日曜は福島。スパーズチームを組んでみるトレード

短いようで長かった日本のサッカーシーズンも間もなく終了ですね。優勝争いも大詰め、ついでに経営危機も表面化しているチームもあるという状況ですが、どこのチームであれ、同じメンバーでのサッカーが見られなくなると思うと寂しいものがあります。

経営危機と優勝争いを両立している横浜のチームはある意味すごいと言いますか。

シーズン終盤に加えて年末と言う事もあり、無駄に忙しくしておりますが、明日は栃木SCの練習、日曜は町田の福島の試合を見に行きます。

宇都宮競馬場跡地が現在どうなったかとかも。しかし球技専用競技場があるのに、競馬場跡を陸上兼サッカー場とは・・・BFBのもっともアップグレードされた試合会場もトラックありますが。


さて。

スパーズ(トッテナム)チームをやろうとWikiとにらめっこしてみました。

FW
☆5
R・ソルドーダ(ソルダード)★
コントロールシュート3 スーパーヘディング2 無回転キック1

T・ゼリンダム(シェリンガム)★
コントロールシュート3 ファンタジスタ3

ドレン・バント(ベント)★
コントロールシュート3 無回転2 スーパーヘディング1

☆4
ネリカー(リネカー)★
コントロールシュート2 ファンタジスタ2 ドリブルテク2

オデバゴール(アデバヨール)
コントロールシュート2 スーパーヘッド2 無回転キック1

※以下追記
☆4
D・バルバロフ(ベルバトフ)
ファンタジスタ2 コントロールシュート1

リエク・メララ(ラメラ)★
コントロールシュート2 ドリブルテク2 無回転キック1

ペーター・クラウチ(フラウチ)★
コントロールシュート1 スーパーヘディング3

☆7
プリンスマン(クリンスマン)
コントロールシュート3 スーパーヘディング3 ファンタジスタ3


MF
☆7
E・デービッツ(ダービッツ)★
インターセプト3 キラーパス3 チェイシング3

☆6
KP・アバテング(KP・ボアテング)
キラーパス2 コントロールシュート3 ドリブルテク3

O・アルビレス★
コントロールシュート3 ファンタジスタ3

☆5
P・ゴスカイン(ガスコイン)★
ドリブルテク3 キラーパス2 コントロールシュート1

V・D・ホルト(ファン・デル・ファールト)★
コントロールシュート3 キラーパス2 無回転キック2

☆4
S・カーパー★
チェイシング3 インターセプト2 コントロールシュート1

☆3
ポウリーニョ(パウリーニョ)★
インターセプト2 チェイシング1 無回転キック1



DF
☆6
G・ペポスク(ポペスク)★
インターセプト3 チェイシング3

G・ベイル(バイル)★
オーバーラップ3 ピンポイントクロス3

☆5
ゾル・カンベラ(ソル・キャンベル)★
スーパークリア3 チェイシング2 インターセプト1

☆4
ゲントルフェン(フェルトンゲン)★
インターセプト3 スーパークリア1

☆3
M・ソードン(ドーソン)
スーパークリア2 チェイシング1

GK
☆6
P・ニジェンクス(ジェニングス)★
スーパーセーブ3 PKストップ2 ワンオンワン1

★は町田チョウジュが保有している選手

漏れがありましたら教えていただけると嬉しいです。

DFが弱い、ピンクロ持ちがいない、パスの出し手がいない、の3重苦ですね。DFは4バックが満足に組めません。その代わり、インターセプト持ちは多数います。スーパーヘッド持ちもちょっと(追記:実はいました)

良い所は決定力が高い。

相場を見ると集めるとなると結構高コストですね。あぶく銭も使い切ってしまった町田チョウジュは再び貧乏クラブになりましたので・・・

使わないから以下の選手とピントレでいいよという方いらっしゃったら、お願いします。

【出1】
☆6
ティアゴセウバ(終)
バリストーラ
【求1】
☆6
KP・アバテング
G・ペポスク(終)
P・ニジェンクス(終)
【出2】
☆6
フライカート、ヤンビムセン、モークヒャーズ、バルトーニ
スタイチコフ(終)、ダゴ・ナルベルウ、ラウゲンダー(終)、ヒール・ルーズ
から1人
【求2】(終)
G・バイル
※出2と求1の1:2は大丈夫です。その際相殺選手はお願いします。

【出3】(終)
☆5
トッキアルディ、オセリーヤンガ(終)、エバラ、バロン・ブラハ、アレクス・サング
ヴァン・ニテルス、ライス・スラレス(終)
【求3】(終)
☆5
セリンダム(終)、ドレン・バンド(終)、ゴスカイン(終)、V・D・ホルト(終)、ゾル・カンベラ(終)

出3はピントレでお願いします。

いずれもドリサプ出せませんが、ご協力いただける方お願いしますm(_ _)m

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

☆4フラウチ
☆4バルバロフ
☆4リエク・メララ

☆1デン・クリントン
☆1ボトルキー

ですね、私の知る範囲ですが。。。

攻撃陣はなかなか揃ってますが、守備が、、、

ボアテング、アルビレスは恥ずかしながら知らなかったので、これから集めます!!

2013-11-12 16:11 | from ふじのとう

ふじのとうさん

バルバロフは書き忘れですが、ラメラとクラウチも既にいたのですね・・・こちらこそ恥ずかしながらです・・・。

☆1は割愛しました。すみません。

守備がザルですよねぇ。ここまでザルではないとは思うのですが。。

2013-11-12 16:28 | from GM北野

はじめまして

ペポスク、V・D・ホルト出せますよ。
もしよろしければセウバとスラレスでトレードお願い致します。

2013-11-12 17:02 | from FC錦帯橋 | Edit

FC錦帯橋さん

はじめましてー。
ありがとうございます。フレンド申請しましたので承認よろしくお願いします。

2013-11-12 17:29 | from GM北野

FC錦帯橋さん

トレードありがとうございました!

フレンド枠の関係で申し訳ないのですが、フレンド解除しますね。

2013-11-12 17:50 | from GM北野

GM北野さん

トレードありがとうございましたm(__)m
今までコメントしたことはなかったですが、ブログいつも読んでました!
今後もこっそり楽しませてもらいます(笑)

2013-11-12 17:55 | from FC錦帯橋 | Edit

FC錦帯橋さん

ブログ読んでいただいてありがとうございます。
なるべく更新するようにしますね^^;

2013-11-12 18:01 | from GM北野

お久しぶりです!
ふじのとうSCさんを紹介しようと思いましたが、既に本人からコメントありましたね^_^

スパーズで代表戦に挑む熱い方ですよ!!

2013-11-12 18:18 | from FC柏

No title

いつもお世話になってます。
ゴスカインありますよ。
オセリーヤンガとトレードお願いできますか?

2013-11-12 18:42 | from ブリストル難波

FC柏さん

お久しぶりですー。リーグ戦柏さんとたまにあたってますよ

ツイッターの方ではふじのとうさんにお世話になっております^^

大分時間かかりそうですが、スパーズで挑めるようになりたいなと思います!

2013-11-12 18:49 | from GM北野

ブリストル難波さん

ありがとうございます^^

オセリーヤンガ了解しました。ちょうどトレード掲示板を拝見していたのですが、ペーターフラウチとリエク・メララまだお持ちですか?あちらの条件通りでお願いしたいのですがいかがでしょうか?

2013-11-12 18:52 | from GM北野

No title

ペーターフラウチとリエク・メララともにありますよ。
リエク・メララはもうマネーに変えちゃおうと思ってたところですし、
最近なにかとお手数かけましたんで、フラウチの分だけで結構ですよ。
よろしくお願いします。

2013-11-12 19:12 | from ブリストル難波 | Edit

ブリストル難波さん

ありがとうございます。金欠なのでたすかります^^;

ゴスカインありがとうございました。☆4の方も申請しますね。

2013-11-12 19:17 | from GM北野

最近ようやくプレミアまで辿り着きました。
ヘッポコバルサを見られるのは恥ずかしいですねw

町田さんのフットボール行脚も楽しく読ませてもらってます。
通なフットボールファンの話を聞いたことあるんですが、JFLはものすごく魅力的なリーグだと言ってました^_^

2013-11-12 23:03 | from FC柏

No title

初めまして!FWではインテルにもいましたクリンスマン(☆7プリンスマン)とクロアチアのニコ・クラニツァル(☆3ヌコ・コラヌチル)がいますよ♪

2013-11-12 23:32 | from inter Yng

FC柏さん

いやーでも柏さんのバルサいいですよー。
と言うか守備陣羨ましいです笑

個人的にはですけど、JFLはフットボールに対する思想はあると思うんですけど、肝心の内容が…ですね。
なぜそこで寄せない、走らない、打たないだらけでした。もっと出来るのにやらない感じがですね。
優勝した長野を除いて。

2013-11-13 07:54 | from GM北野

inter Yngさん

クリンスマン!
確かにイングランドに居たことありましたね。スパーズだったとは…ありがとうございます!

2013-11-13 07:59 | from GM北野

No title

うちではないんですが嫁のチームにバイルが2体あったと思います。1体でしたらスタイコチフとのトレードお願いしますm(_ _)m
20時頃に帰宅してからの対応になりますので可能ならお願いします。
2体必要でしたらスタイコチフとラウゲンターでお願いします。

2013-11-13 16:45 | from リュミエール和歌山

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-11-13 20:49 | from -

リュミエール和歌山さん

遅くなりました。今帰宅しました。

これから申請しますね。バイルは折角なんで2体あればお願いします。交換選手は了解です。

2013-11-13 21:09 | from GM北野

No title

トレード申請しておきました。
お願いしますm(_ _)m

2013-11-13 21:15 | from リュミ

No title

がんばってスパーズ集めてください!!アスエコットとかいい選手だと思いますんで、☆ランクがいいといいですね♪
こちらもLYいないんですけどインテルでがんばってます!なぜか[S]とか[L]がインテル在籍選手が多くて困ってるんですけどね・・・・。

2013-11-13 22:29 | from inter Yng

No title

スパーズだと難しいかもしれませんが頑張ってくださいm(__)m
うちは珍しくもないですがチェルシーです。
まあフリット取れなかったのでLYは永久に来ませんが^_^;
よく柏さんのところに頻出しております。
またよろしくお願いします

2013-11-13 22:48 | from リュミ

リュミエール和歌山さん

トレード直後に寝てしまいました・・すみません。
ご協力ありがとうございました。

強いチームを作るのは難しそうだし、LYは望めないので強いチームを作るのは難しいですが、リーグ戦やフレンドリーマッチで勝てるチームぐらいは作ろうと思います笑

チェルシーも他のプレミア4強と比べると難しいですよねぇ・・・。オランダトリオゲット出来なかったのでミランは諦めました。

2013-11-14 08:49 | from GM北野

inter Yngさん

アスエコットがQPRとは言え二部にレンタルされたので出てきても、☆低そうなのが・・・。パーカーも使えるけど☆4ですもんね・・・。

インテルはビッグクラブなので仕方ないですかね^^;でもLY居なくてもインテルは良いチームできそうです^^

2013-11-14 08:57 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/295-009e4f30

