3倍期間が始まったかと思いきや・・・。秋田へ行ってきます。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  3倍期間が始まったかと思いきや・・・。秋田へ行ってきます。



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

3倍期間が始まったかと思いきや・・・。秋田へ行ってきます。

今日のメンテ明けから経験値3倍期間!

が、始まったかと思ったら再度メンテ、日付変わってそれが終了、3倍期間は延期、課金ガチャイベントだけしっかり開始。

いやーいま課金するといい選手でるかもしれませんねー(笑)

嫌味言っても仕方ないので、視察と称してブラウリッツ秋田と町田ゼルビアの試合を観に行ってきます~。

ガチャ60回よりは有意義かな。少しだけガチャも回しておきますかねー。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/291-3e54f105

