207位、お知らせ、派遣、意見など。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  207位、お知らせ、派遣、意見など。

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

207位、お知らせ、派遣、意見など。

iCloudの設定がうまくいってないのか、画像がPhotoStreamで送られてくるのが不安定ですねー。

というわけで画像なしですが、第25回だっけ、カイラルト杯は207位でした。もう少しで、オランダトリオ全員Yで揃ったんですけどね。最近結果も悪いんで仕方ないかなとは思いつつも、今回は大幅開催遅れで、34時間?開催と言う事もあり、なかなか折り合いがつかないところでおります。

他のブログさんも書かれてましたが、対応が遅いだけでなく、復旧のめどのアナウンスもなしで突然開催。ゴルチケとマイドリサプ配ればいいってものなんでしょうかね?

今回の原因と今後についてどう対策していくのかもなしに、お詫びだけでおしまいなんでしょうか。

ゾラタン、P・ロームのガチャ出現超絶アップもいいですけど、ユーザーにそっぽ向かれる前にいろいろ考え直した方がいいと思いますよ。

お知らせです。
掲示板2つ、完全に閉鎖(削除)しました。そもそも交流や意見交換になればと思い設置していたものが、流れでトレード掲示板になり、別途意見交換用を用意しました。

掲示板運営に関しては行き当たりばったりかつ満足に管理できない状態で不便をおかけしました。この点についてお詫びいたします。

ごく一部利用者がそれこそガキンチョとしか言えなかったことについてはとても残念です。登録制と言う形にしないと成り立たない流れになっているのはもうどうしようもないですね。

理想は誰でも大人の振る舞いが出来る事なんですけど、顔を合わせないネットだと子供でOKという風潮はここだけの話ではないので。

今後は週に何度かブログを更新するだけの形になります。

☆60代表戦ですが、Lザフにしております。なかなかご意見をうかがう機会がなくてすみませんが、ご了承ください。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


長い間掲示板管理というお手間大変お疲れ様でしたm(__)m

いつも代表戦ではザフ使わせて頂いておりますm(_ _)m

掲示板もよく覗かせて頂きましたが残念ですが閉めてよかったとおもいました^_^;

これからはご自分のペースでごゆっくり楽しんでくださいm(_ _)m

またちょこちょこブログ覗かせて頂きます^_^

本当にお疲れ様でしたm(__)m

2013-10-30 22:47 | from 四日市レアル

ご苦労様でした。

多忙な中、管理ご苦労様でした。掲示板のおかげでBFB楽しくプレイさしてもらい、他のプレイヤーさんとの繋がりもできました。管理人さんのおかげでです。

掲示板はなくなりましたが、またコメントは時々書き込みますので今後ともよろしくお願いします。

2013-10-31 11:12 | from Angrybook

四日市レアルさん

ありがとうございます。特に雑談掲示板の方は何もしなかったのでご迷惑をおかけしました。

今日も不具合でモチベ下がる一方ですが、負担にならない範囲で続けていこうかと思っております。

2013-11-01 00:36 | from GM北野

Angrybookさん

ありがとうございます。少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

今後ともよろしくお願いします。

2013-11-01 00:37 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/290-17edd744

