開始18日目 追加選手情報と☆による最高レベル。フレンド申請やトレードの方針。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  開始18日目 追加選手情報と☆による最高レベル。フレンド申請やトレードの方針。



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

開始18日目 追加選手情報と☆による最高レベル。フレンド申請やトレードの方針。

【独占情報】『バーコードフットボーラー』に新たな選手48名が追加予定 注目選手5名をピックアップ!

こんな情報がファミ通さんから。

少し引用しますと・・・
☆7FW W・ルーミー、GKコシージョスら48名が来年1月中に追加されるということです。

また、レア度により、最高レベルが設定されているのが公表されました。
☆1:20
☆2:30
☆3:40
☆4:50
☆5:60
☆6:70
☆7:80

単純に10ずつ違いますので、選手育成の方針になりそうですねー。

start18.jpg

現在のチームレベルは37。このブログの知名度のおかげか、枠が増える度にすぐにフレンド申請が来ます。というのは冗談で、全国11番目だからでしょうか。

今後しばらくは、申請は拒否して、町田チョウジュからお願いするようにしたいと思います。トレードのために2枠ぐらい開けておきたいというのもあります。

拒否してしまったら申し訳ありません。

トレードは、大きな掲示板が主流となりました。なんせ速いですからね。いい話があれば、あちらに登場する感じにしようかなと思っていますが、基本はこちらでのんびり待つつもりでいます。

とは言え、☆3の企画は大失敗でした^^; 掲示板もなくていいかなー。とりあえずしばらく残しておきますが。

今日は☆4とドリンク交換や☆5で選手同士の交換などをやるつもりで、この記事書いた後に予約投稿をするつもりです。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/29-585da200

