iPhone5ゲット! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  iPhone5ゲット!

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone5ゲット!

タイトル間違いではありませんよ(笑)

5Cでもなければ、もちろん5Sではなく、iPhone5をゲットしました!今更。

newiPhone5.jpg

一括0円で通信費もかなり抑えられるもので。auなんでやっぱり外での通信速度は遅いですね。

しかしいやー、4Sと比べたら何をするにも早い早い。Wi-Fi環境なら。

暗号化バックアップから復元が成功したのか、BFBも問題なく引き継ぎ出来ました。AppleIDを変更したので、アプリが全然復元されずにBFB含めて手作業で行ったのでなかなか大変でした。

引き継ぎIDを入力したところ、すでに登録されています、みたいな事が出てたんで失敗したかと思いましたが無事でした。

4Sから5で、BFBに関しては体感速度2割増でしょうかね。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-29 14:13 | from -

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/289-6c4ea755

