第25回代表戦4日目 町田チョウジュ勝ち点236 得失点差140 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第25回代表戦4日目 町田チョウジュ勝ち点236 得失点差140

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第25回代表戦4日目 町田チョウジュ勝ち点236 得失点差140

ご無沙汰しております。FC町田ゼルビアが所属するJFLも終盤戦、なおかつ私生活もそこそこ忙しく。

第25回代表戦4日目ですが、運営がミスしたようでして開始が大幅に遅れましたね。で、明日の23時まで開催と言う事になったようです。

明日は回す時間あるか分からないので、本日中に回し切りました。

最近研究不足だわなんだわで、タイトル通りの成績でした。

2日目、3日目とかなり厳しい予選になってまして、相手チームに合わせてやっているうちに肝心の4日目がボロボロという悪循環がずっと続いております。選手育成が間に合っておらず、腕が悪いんでこうなるのも必然と言うべきか。

これを書いている27日23時過ぎ時点ですでに67位です。オランダトリオの最後、Yゲットしたかったんですけどねぇ。

ステ振りよりチームのバランスでなんとかでしたので、検証研究する時間がない今後はこれ以上の浮上は厳しいでしょう。

派遣でお送りしているザフや他に予定している選手は使いようがある選手ではあると思いますが、本体が不甲斐ない成績で申し訳ないです。

ここ数日、ブッフォン&清武ガチャキャンペーンが行われておりますね。限られた予算ではありますが、結構多くのチームさんがブッフォン所持しているので、やってみました。

この資金力ではブッフォンさんは遠いなーってのは身にしみましたが、過去に一度加入し、トレードで旅立ったザラードが再加入してくれました。

無回転・キラーパス持ちは補強ポイントでしたので良かったと思います。

来週の☆60大会は、サッカー観戦を中心にいろいろやる事があるのでお休みします。カンストまで行けるかはわかりませんが、ザラードを出来る限り仕上げて、レジェンド持ち大会でそこそこの成績を残せるように頑張りたいと思います。

もうトップに近い所に行くのはかなり難しいですが、単に負けっぱなしで去るのはやっぱり悔しいですので。

というわけで、チームを無制限メンツから育成モードに変更します。大会開催期間中に戻すのもよろしくはないのですが、背に腹は代えられないし、そもそも運営のミスが原因なのでご容赦ください。

で、毎度のことを最後に赤字にしておきます。

ホントに同じチームと何回もあてるのだけは勘弁して下さい。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


熾烈ですね。

町田さんのような上位クラブでも熾烈な闘いになっているのですね。自分のような中堅クラブが低迷するのも納得しました(・_・;

2013-10-28 00:05 | from SGリニアン

SGリニアンさん

うちが上位かと言うとそうではないのですが、かなり熾烈なのは間違いないですね。かなり考えないとレジェンドゲットは難しそうです。

2013-10-29 11:33 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/288-80a6e19a

