第2回ブッフォン杯 町田チョウジュ131位 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第2回ブッフォン杯 町田チョウジュ131位



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第2回ブッフォン杯 町田チョウジュ131位

2ndbuffonresult.png

第2回ブッフォン杯4日目。町田チョウジュは80勝4敗16分、勝ち点256得失点差196の131位でした。

勝ち点260+αの得失点差200を目標に攻撃的なチームを組んだので、ほぼその通りの結果だし少々運がなかったと思えば仕方ないですね。あと2勝で50位圏内、おそらく後1勝で100位圏内だったので勝ち点270を目指すチームを作らなくてはならなかったという事ですね。

逆に前回201位以下だった事を考えれば運が良かったのかもですね。

大きく仕様が変わるわけではないですが、ちょっとしたところの変更は少なくともアップデートごとにはあると思うので、勝ち点270にはその変更を見極めてポジションや選手のステ振りも変えていく必要がありそうです。

が・・・まず見極めるセンスには欠けるし、ミサンガ買うのは躊躇しますし、そこまで体力が今はないので、今後は運が良ければレジェンドゲットで代表戦に参加します。半隠居です(笑)

負け惜しみがてら()ですが、L取っていた時から言ってるいる事を。

1000チームは参加している4日目の代表選ですら同じチームと3試合当たりました。ほんと、これだけは勘弁して下さい。あたりがきついとかそんな負け方(引き分け方)するの??ってのは思ってもどこかしらまずいんだろうなとは納得出来るんですが、そこだけは何とかして下さい。


ブログを更新していない間に、引き継ぎ処理も変更になりましたねー。ブログで意見を書いていて採用されると言うのは、たとえ関係ないにしてもいい運営ではあるとは思います。

でも変更以前のチームは対応していないとか。アプリ開発側に何ら問題がないという認識にしても手作業で忙殺されるほどそんなに件数の多い事なんでしょうかね。

自分のチームがそうなったときの事を考えると怖いし、やっぱり何チームか強豪さんも消えてしまっているので寂しいんですよね。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-16 05:00 | from -

非公開コメの方

遅くなりましたが、こちらからフレンド申請しておりますのでご確認ください。

2013-10-18 08:39 | from GM北野

永久フレンドの件

おはようございます。
フレンド申請ありがとうございます。
サプリ4送付させてもらいました。
お世話になりますm(_ _)m

2013-10-18 08:48 | from ギャラクシ喜多方

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-21 11:03 | from -

非公開コメの方

ご連絡ありがとうございます。

あちらの掲示板も閉鎖します。

2013-10-21 16:12 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/287-c6c3c050

