第2回ブッフォン杯 Lザフ派遣します。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第2回ブッフォン杯 Lザフ派遣します。



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第2回ブッフォン杯 Lザフ派遣します。

☆4以下代表戦は2日目敗退でした。

いろいろシステム試したとはいえ、今の状況をまったくつかめてない結果ですね。今後の再浮上は厳しそうですがもう少しだけもがいてみます(笑)

書きたい事っていうのはネコ関連の事ですが、まだつっかかりがある状態ですし、体調もそれほどよくないのでご連絡だけ先にします。

第2回ブッフォン杯ですが、Lザフを派遣します。次回無制限大会までには派遣選手アンケートします。

町田チョウジュのレジェンド枠でもっとも癖がない選手かなとは思っています。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-08 22:03 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-09 00:00 | from -

非公開コメでフレンド募集の方

書き込みありがとうございました。

大々的に募集するほどの枠はないのですが、募集時と同じ条件のサプリ4でよろしければ「永久フレンド」大丈夫です。ご検討ください。

ちょっとレス出来ないかもしれないので、もしそれで大丈夫ということであればこちらからフレンド申請いたします。

2013-10-09 20:00 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-10 02:50 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-10 15:01 | from -

永久フレンド

まだ枠が空いてましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

2013-10-11 08:15 | from ギャラクシ喜多方

ギャラクシ喜多方さん

遅くなってすみません。条件はおなじくサプリ4でよろしければ、後ほどフレンド申請しておきますのでご検討ください。

2013-10-15 10:39 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/286-7c624e0a

