☆4代表戦派遣選手はカンテナにします。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  ☆4代表戦派遣選手はカンテナにします。



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆4代表戦派遣選手はカンテナにします。

書きたいことあると言いながらまだまとまらずでして・・・。

ひとまず☆4以下代表戦の派遣選手を決めました。カンテナにします。

候補としては、スキルレベル3を持ってる選手で期間限定や特別な選手がいいかなと思い、カンテナかシュートの神谷がいいかなと思い、トップ下で確実に活躍できるカンテナにしました。

神谷・カンテナの他にも、エルゴラからの☆4P・リサン、大須などもいますが、ご意見あればと思います。

町田チョウジュは☆4以下は3日目まではいろいろなシステムを試す場にしようと思っています。4日目進めるといいなぁ。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


お疲れさまです。

カンテナがよいです。

貴重なカンテナ希望します( ̄^ ̄)ゞ

2013-10-02 22:45 | from ヴァンフォーレ練馬

サクラデス、カンストしてませんが…
よろしければフレンドkkkkkkkで検索ください(^^)

2013-10-03 05:08 | from -

ありがとうございました
ぜひお世話になります。( ̄^ ̄)ゞ

2013-10-03 16:39 | from ヴァンフォーレ練馬

ヴァンフォーレ練馬さん

活躍できたでしょうか?私はてんでだめでした。

2013-10-08 18:05 | from GM北野

kkkkkkkさんでしょうか?

すいません、今派遣募集してないんで・・・。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

2013-10-08 18:06 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/285-39b86043

