第1回ブッフォン杯 町田チョウジュ206位 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第1回ブッフォン杯 町田チョウジュ206位



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第1回ブッフォン杯 町田チョウジュ206位

1stbuffonresult.jpg

前半50戦目まで43勝4敗3分、ついでに言うと54戦目まで47勝4敗3分。L行けるかもなーとそこで夜ごはん休憩入れて、それ以降が28勝9敗9分。結局75勝13敗12分で206位でした。

それが今の力かなー半分、でも何だかわからないのも半分。今回は検証不足のまま参加したので仕方ないかなとは思います。

偶然、本当にたまたまかも知れないですけど、負けた、もしくは分けたチームともう一度あたるのが55戦目以降で3度ありいずれも勝てず、午後6時ごろの代表戦1勝目時点で500位以上で、500チームは参加してるのになんでかなーとは思いますよね。

状況に合わせて強いチームを作ってないのが悪いんですが、この辺は改良してほしいと切に願います。現に3日目まではランダムから総当たり制を採用したわけですし。

100万ダウンロードキャンペーン、最後はポジションガチャですかね?ちょこっとだけ回そうかなと思います。

明日以降一度全くBFBと関係ない話をアップします。どこかに書かずにいられないんで。ゼルビア負けたよ、監督代行社長責任とれよ、って話ではありません。本音ではありますが(笑)

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


こんにちは。私も今回は同じチームとの対戦が3組ありました(前回チョウジュさんがブログで仰っていたので、数えていました)。

本当にランダムであるが故に被ってしまうのか、何らかの仕様で当たるべくして当たっているのか、、、いずれにしても不親切ですよね。

私は幸いYには届きましたが、明らかに自分より格上チームでは無く格下チームから星を落とすんですよね〜。
(格上チームから星を落とさないのも、結構疑問なんですが・・・)

いくらテストマッチをしても、リーグ戦と代表戦で少し仕様が違うように感じているのは私だけ?

2013-10-01 11:04 | from Tama PLM

Tama PLMさん

こんにちはー。

格上、格下関わらず勝てないのはチーム作りがまずいからなんで自己責任ってやつだからいいんですけど、3日までの組み合わせや4日目のあたるチームの被り方を見ていると、ランダムではないかなとは思います。

そもそもランダムを作るのは相当難しいんで仕方のない所ではあるんですけど、4日目の100試合ぐらい100チームとあたるようにはならんかなーとは・・・。

ゲームのバランス調整はずっとやっているでしょうけど、それでも毎回L取ってるチームさんもありますので、それもやっぱり自己責任なんですけど、正直なところ普段と代表戦で仕様が違うのかなと思う事は以前からあります。

迷いながらやっていくしかないんでしょうねぇ・・・。

2013-10-02 09:24 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/284-07e10aca

