次回無制限代表戦サクラデスorパルシを派遣されている方ご一読ください。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  次回無制限代表戦サクラデスorパルシを派遣されている方ご一読ください。



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

次回無制限代表戦サクラデスorパルシを派遣されている方ご一読ください。

シルバーガチャ150回でシャスター(新加入)デスリー(カンスト被り)が当たるなど、ネタも増え少々運が向いてきたような町田チョウジュですが、GMさんがどうにもこうにもな状態なものなのでブログ更新出来ず放置気味です。

楽しみにされている方いらっしゃったらすみません。

次回無制限大会は第1回ブッフォン杯となりましたねー。褒賞選手はなんだかんだ言いながら強力で使える選手にはなるのでもちろん欲しい、出来ればLが欲しい、なのですが、本当にそろそろ厳しいかなーと言うのをリーグ戦やフレンドリーマッチでひしひしと感じてます。

最終日1000位以内なら、ブッフォンユニ・・・もしかしてピンクGKシャツ!?ってことで、なんとかそこまで残りたいなーということで、フレンドさんと読者さんにお声かけな記事です。

まずはトップ下です。ノーマルな☆7のサクラデス、R.V.パルシ派遣されている方いらっしゃいますか?
よろしければお声かけください。ステ振り指定ありません。

現状フレンドさんでなければ、Lダノ・ザフと相互派遣でお願いしたく思います。ひとまず第1回ブッフォン杯期間中でお願いします。

募集終了しました!

町田チョウジュからの派遣選手は、前述の通りLダノ・ザフにします。ブッフォンがどれぐらいなものか、次の代表選で結果出ると思いますので、次回以降派遣選手の練り直しをしますね。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-09-23 18:24 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-09-23 20:14 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-09-23 20:55 | from -

パルシ派遣の方

ありがとうございます!
永久フレンドの絡みもありますので、無制限大会のみになりますがよろしくお願いします。

2013-09-24 16:49 | from GM北野

U-40で獲得された?方

結果まだみられないのですが、おめでとうございます!ステップアップできますね~。
いずれのパルシのカンストお待ちしてます^^

2013-09-24 16:51 | from GM北野

サクラデス派遣の方

ありがとうございます!無制限大会のみになりますがよろしくお願いします・

2013-09-24 16:52 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/282-0c99693a

