iOS版第22回大会へ向けての準備中。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  iOS版第22回大会へ向けての準備中。



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

iOS版第22回大会へ向けての準備中。

iOS版は昨日まで、Android版は本日まで大会です。お疲れ様です。

リアルサッカーを求めて視察と称して4日連続と意気込んでましたが、雨風に尻込みして栃木行きを断念。しかし栃木-札幌戦は激熱だったようですね。帰宅できずたとえ一人ラブホの屈辱を味わってでも行くべきでした。

iOS版は今週の代表戦はレベル別大会なので参加できません。O-40はYゼーコの大会なので熱くなりそうですね。次週の無制限大会へ向けて調整の1週間になります。

22ndkari.jpg

前回50位入賞メンバーにカンストしたコレッコを加えてこのメンバーで無難に200位以内を目指すと言うのも一手ですね。

ただ、2日目、3日目が厳しくなっているのでこの4-1-2-3が相性の悪いチームに当たればそこで終わりそうです。実際これで数試合やったところ勝てないですから、危ないでしょうね。

町田チョウジュの無制限メンバーでは3-2-2-3はかなり危ないので、0トップ、2トップや4-4-1-1などを検証しようかと思ってます。

次の経験値2倍が来れば、ゲルトミルはカンスト出来そうなので0トップ、2トップをいろいろ試せそうですが、無回転持ちチャータン、マテルスまではとても無理なので、ドベカルの使い方をよくよく考えないと・・・。

レジェンド枠は
ストライカー・・・ベラドーナ・ゲルトミル
無回転・・・ドベカル
GK・・・ザフ

ですんなりおさまりそうです。チャータン、マテルスどちらかはカンストさせた方が幅が広がりますね。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/279-3d89e3f1

