ゴルチケキャンペーンとリアルサッカーを求めて。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  ゴルチケキャンペーンとリアルサッカーを求めて。

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴルチケキャンペーンとリアルサッカーを求めて。

100万ダウンロード記念として、ゴールドチケットキャンペーンが始まってますね。

iOS版はいつも通りの☆3☆2ばかりですが、Android版は☆7インケル・コーラが当たりました。Android版はリーグ戦をボチボチ回すだけなので、早速友達にトレードしちゃいました。

このキャンペン期間中にサクラデスあたるといいなー(笑)

第21回代表戦はお休みして、仕事の合間をぬってリアルサッカーを探す近距離旅をやってます。おとといは川崎、昨日は栃木、今日は静岡です。

川崎、栃木は練習だったので、写真は撮ってません。

びっくりしたのが、栃木SCの松田浩監督が昨日退任されてしまったことです。松田さんがどんな練習やっているのか楽しみにしていただけに、仕方ないとは言え残念でした。

今日は町田のリーグ戦なので次の記事で1枚ぐらいはアップしようかなーと思います。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

コメントを入力ください

実は私もチームのコアサポでしてσ^_^;
AWAYもよく行きます。

こういうのもなんか嬉しくて。
松田さんは確か福岡でもやってましたよね。

あと平本ガンバッてますよ。
前への突進力?

今は新外国人加入したので
スタメンではありませんが…

BFBじゃなくてごめんなさいm(_ _)m

2013-09-14 17:31 | from ヴァンフォーレ練馬 | Edit

No title

どもー

ホットな話題でここはぜひ、2シーズン制についてガツンと一発お願いします!

2013-09-15 08:51 | from きへた

ヴァンフォーレ練馬さん

甲府さんは今年なかなかいい補強した・・・はずなんで、なんとかJ1残留してほしいです。

平本もなんとか頑張ってほしいです。あの突破力はJでも屈指だと思うんで・・・。
パトリックは川崎の練習場で見てたんで、平本とともに!笑

松田さん来てくれないですかねー町田に。

2013-09-15 10:38 | from GM北野

きへたさん

お題、2ステージ制ですか~。遠い世界の事で・・・書いてみますが笑

どっちかって言うとJ3にかき集めチームが出来る事の方が・・・

2013-09-15 10:39 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/277-4f6838a3

