選手派遣募集締め切りました。ゴルチケキャンペーン。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  選手派遣募集締め切りました。ゴルチケキャンペーン。

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

選手派遣募集締め切りました。ゴルチケキャンペーン。

タイトル通りなのですが、選手派遣(いわゆる永久フレンド)の募集を締め切りました。

多数ご応募頂きありがとうございました。

ゴールドチケットキャンペーンなるものが始まりましたね。☆5~☆7確率アップで、毎日ゴルチケ配られて、課金すると課金額に応じてゴルチケ貰えるらしいです。

宵越しのゴルチケは持たない派で、もう課金は控えたいのであまりうまみを感じませんが、騙されてみますかねー(笑

ちなみに今日引いた2枚は☆3、☆4でした。

公式ツイッターのプロフィールを見るといい事があるようですよー。ツイッター新担当も登場しましたね。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


永久派遣に関して

承認ありがとうございます。先程サプリの方を送らさせていただきました。

2013-09-11 14:36 | from ムニュエル名古屋 | Edit

No title

ゴルチケキャンペーンは初ですかね?僕自身も初のゴルチケによる☆7ゲットを期待して頑張ります!
ちなみにシリアルIDの入力画面で見つけたのですが、アプリソムリエなるところにもお得情報があるみたいですね。探せばいろいろあるものですね。

P.S.今さらながらブログ始めました。交流ツールになるのでなかなか楽しいですね♫

2013-09-11 22:10 | from 二風谷のスズカ | Edit

ムニュエル名古屋さん

ありがとうございました。よろしくお願いします。

2013-09-14 06:11 | from GM北野

二風谷のスズカさん

ゴルチケキャンペーンは初ですねー。でもiOS版の方は通常どおり☆3☆2です(笑)

アメブロは交流しやすくていいですよねー。私はボチボチFC2で楽しんでおきますー

2013-09-14 06:13 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/276-f5d51aa2

