第20回代表戦4日目 町田チョウジュ32位 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第20回代表戦4日目 町田チョウジュ32位



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第20回代表戦4日目 町田チョウジュ32位

20thresult.jpg

勝ち点259だったので、Yは大丈夫でもLは無理だろうと思ってましたが、32位でLゲット出来ました!

サッカー観に行ったら雨が降り始めたので濡れてしまい、なんとか行けるかどうかと言うのまでは把握していましたが、だるくなって寝てしまい、起きたらLが届いていたのでほっとするやらびっくりするやらでした。

malteslv1.jpg

無回転Lv.4持ちなので、レジェンド枠の一つは無回転というチームですから無条件に嬉しいです^^

ボランチで育成予定です。無回転Lv.4持ちが3人揃ってそれぞれ得意とするポジションが違うので選択の幅が広がります。問題は育成できるかどうかですけどね・・・。

GKのステータス振りの影響か、そもそも完全には止められないのか、ドベカルのミドルが無回転未発動でもかなり決まっていますので、無回転持ちLv.4起用にはこだわっていきます。こだわり過ぎない程度に(笑)

20thmember.jpg

3日目、4日目はこの3-2-2-3をメインにしました。得点は想定以上取れましたが、やはり守備が弱いですね。特にアーリークロスやサイド攻撃から良く点を取られました。

今回の4日目は、全体的にレベルアップしていることを含めて考えても、あたりがかなりきつかったです。レジェンド3人持ちの同じチームと2回あたったり、当日上位陣とほぼ当たったり。

Lのボーダーが256だったので本当にギリギリでしたが、そんな中でいつもの目標「勝ち点260」に近いものが出せたのは良かったです。

前回の無制限では4-1-2-3で今回よりは余裕がありましたし、町田チョウジュが3-2-2-3を使うとサイドが攻撃も守備も弱いので、☆60でも他のシステムを使えるように検証していきます。

0トップや2トップも選手選択次第で鉱脈があると感じていますので、その辺も追及していきたいです。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

安定して強いのはさすがです^^

2013-09-10 06:33 | from AC.CeciL

AC.CeciLさん

次あたりは下降線に入りそうです^^;

2013-09-10 12:20 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/274-8a5a7af6

