第20回代表戦4日目 町田チョウジュ82勝5敗13分 勝ち点259 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第20回代表戦4日目 町田チョウジュ82勝5敗13分 勝ち点259



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第20回代表戦4日目 町田チョウジュ82勝5敗13分 勝ち点259

昨日は9時半ごろに寝て午前2時過ぎに起きました。テレビをつけたらオリンピック開催都市決定特番でした。

東京に決まりましたね。折角なんで生のオリンピック見られるよう、健康に注意して行こうと思います。あと町田でサッカー決勝戦出来るようにサッカー専用スタジアムをお願いします(笑)

っていうか、BFBのスタジアム陸上競技場って酷いですよねー。ゲームなのに。

20thtochu.jpg

昼からサッカー観に行こうと思ってますので、今日は朝の6時過ぎから回し始めて10時前に終了しました。結果は82勝5敗13分、得失点差178、勝ち点259でした。

Lゲットは難しそうですが、前回の3-2-2-3をベースにしてよく立て直せた方だと思います。

ラスト2試合が分け、負けでこれが勝ちならL行けた可能性があるんであとひと押しが足りませんでした。

同じチームと何回も当てるな

これだけは言いたいですね。朝の6時半時点で150チームは参加しているんですよね。だから同じチームと2試合以上やる必要はないはずです。

来週の第21回大会(☆55大会)は土曜日参加できなそうなんでお休み、レベル別はやはりお休み、なので月末の無制限大会に向けてボチボチ調整していきます。

引き続き派遣選手はザフの予定ですが、ご要望あればお願いします。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-09-08 12:44 | from -

予選からの
調整さすがです。m(_ _)m
おめでとうございました。

こちらは
正直八方塞がりでしたσ^_^;

後半チョットザフお借りしました。
ありがとうございました。
意外にスタミナ持ちましたが
バテてなくても
後半はやっぱり変えてます?

LからYに変える勇気なくてσ^_^;

またよろしくお願いします。

2013-09-08 23:57 | from ヴァンフォーレ練馬 | Edit

非公開コメで4日目終了後にコメントいただいた方

そうなんです。サッカー観たくてさっさと回しましたー。
あいにく結構雨が降って、体がどよーんとしています。。。


成績見るとYは大丈夫でしたよね??

次回無制限に向けて頑張ります。

2013-09-09 08:40 | from GM北野

ヴァンフォーレ練馬

3日目で前回☆60大会の3-2-2-3からやや守備的に修正しました。

勝ち点260行かなかったのでLはダメかと思っていましたが、朝起きたらなんとか届いておりました。

これだけ差が詰まっていると、一つのシステムで選手の入れ替えだけでは何とかならなくなってますよね。。

以前カンストチャフと自前の未カンストチャフを使ってた頃は、疲れてない限りは変えませんでした。ちょっとスタミナ上げている程度ではミドルFK一発で沈んじゃいますし。

現在はカンストLザフを2人使える状況なので、用心のために変えてますが、出来れば自前のこれでいいと思っているザフを使いたいのですが、仰る通りでなかなか勇気が出ません。

2013-09-09 08:57 | from GM北野

ヴァンフォーレ練馬さん

3日目で前回☆60大会の3-2-2-3からやや守備的に修正しました。

勝ち点260行かなかったのでLはダメかと思っていましたが、朝起きたらなんとか届いておりました。

これだけ差が詰まっていると、一つのシステムで選手の入れ替えだけでは何とかならなくなってますよね。。

以前カンストチャフと自前の未カンストチャフを使ってた頃は、疲れてない限りは変えませんでした。ちょっとスタミナ上げている程度ではミドルFK一発で沈んじゃいますし。

現在はカンストLザフを2人使える状況なので、用心のために変えてますが、出来れば自前のこれでいいと思っているザフを使いたいのですが、仰る通りでなかなか勇気が出ません。

2013-09-09 14:12 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-09-09 17:21 | from -

非公開コメの方

ありがとうございます^^

2013-09-09 18:29 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/273-87b0a6dd

