2倍期間。清武タイアップ延長。☆60戦の目標。新規追加選手。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  2倍期間。清武タイアップ延長。☆60戦の目標。新規追加選手。

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

2倍期間。清武タイアップ延長。☆60戦の目標。新規追加選手。

最近こんなタイトルばかりですね。オシャレなものより端的なものの方が分かりやすい(らしい)ということで、マイブームです。

2倍期間が今日の12時から金曜日の11:59までらしいですね。なんとかコレッコカンスト出来るといいのですが頑張ってみます。

アップデート後、アプリアイコンがもみあげのない気合の入ったあの人に戻ったので清武選手とのタイアップ終わったかと思いきや延長のようですね。使えるはずなんでゲットしておきたいのですがなかなかプレミアムガチャを引く勇気が・・・。

☆60に向けて、町田チョウジュ調整中ですが、4-1-2-3、4-4-1-1、4-2-1-3、3-2-2-3、どれもしっくりきません。いつもの4日目進出勝ち点260は諦めて、新しいジャンルに挑戦しようかなと思ってます。

具体的には0トップです。例えば前半0トップ後半1トップで勝負などデータ集めにはちょうどいいかなとも思ってまして。

フレンドさんの中で、サクラデスを派遣されている方いらしたらお声かけいただければ嬉しいです。



セードルフがモデルのシードルフはじめ、今回のアップデートでもいろんな選手が追加されましたね。現在主流のスキル構成ではないようで評判イマイチですが、DFにオーバーラップにスーパーヘッドかピンポイントクロス派でスーパークリアはあればいいんじゃないの?という考えの人間にはとても魅力的に思える選手ばかりです。

シードルフもベドネドと同じ構成なので評判がイマイチっぽいですが、ボランチがワンツーに出てきてゴールの可能性があるってだけでもかなり魅力的です。何よりミラン好きとしてはねー。

ガツガツDFが上がっていくサッカーも魅力的ですねー。それも今回の代表選でやってみようかなと思います。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


清武

私、清武サプリ10で入手したので、ガチャよりも簡単に安く入手できるぐらい今や暴落傾向ですよ。



2013-09-05 10:42 | from Angry book | Edit

ドベカルが、
SB仕様の時に
お世話になってました。

その節は大変大変大変
お世話になりました。

2日目なのに
大激戦だったのと
今の自分が
町田さん(2日目仕様だとは思いますが)相手にどれだけヤレるのか
試してみたく完走してしまいました。

1負2分のうち、
1負1分は町田さんでした。

最終日までに
やっぱりまだまだ伸び代は
あるんですよね?

うちは最終日仕様すでにだしてしまいました(T ^ T)

2013-09-06 21:41 | from ヴァンフォーレ練馬 | Edit

Angry bookさん

清武大暴落中ですか・・・。
今回の代表戦が終わるとまた評価かわるでしょうかねぇ。

2013-09-07 11:51 | from GM北野

ヴァンフォーレ練馬さん

いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました。

ヴァンフォーレ練馬さん唯一の負けがうちとは光栄です。

実際のところ、前回☆60戦でLは取れはしたものの、かなり手づまりな状態でのものでしたので、今回はそもそも厳しい状況で、なんとか2日目抜けられたのは多少運が向いた感じです。

以前と違って代表戦中に検証出来なくなっておりますので、出しているチームは現状のベストチームです。

伸びしろがあるかは、フレンドリーマッチで確認できれば・・・なんですけど3日目も非常に厳しいですねぇ・・・。

2013-09-07 12:05 | from GM北野

丁寧にコメントありがとうございました。

2倍期間の的当てと
4日間の代表戦。
情報収集に
最後に検証。

中毒だねと妻の冷たい視線が
痛いです。

町田さんは仕事も忙しいようですが
これはやめられませんよね。

また、別件サプリ4贈りますので
永久フレお願いします。
たまにはうちのレアも遊んで
見てください。

ではでは
以後よろしくお願いします。m(_ _)m

2013-09-07 13:46 | from ヴァンフォーレ練馬 | Edit

ヴァンフォーレ練馬さん

時間かかりますもんねー。

奥さんもなかなか理解できないでしょうし・・・。

私の場合は情報収集を辞めて自分の道を突き進め!を始めたら少々時間は空きましたが、それがいい方向かと言うと別です。

永久フレンドありがとうございます。レアさんはフレンド選手で欲しかったタイプなので次回以降おかりしますねー。

2013-09-08 10:42 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/271-86ac0928

