Android版で友達がLベラドーナゲット! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  Android版で友達がLベラドーナゲット!



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

Android版で友達がLベラドーナゲット!

町田チョウジュはバーコード代表戦は3日目敗退でしたが、リアルな友達がAndroid版でLベラドーナゲット出来ました!最近のBFBの出来事の中で最も嬉しかったです^^

勝ち点265取れるチームを仕上げたって素晴らしいなーと思います。

少々アドバイスしてしまったためか、勝ち点260+αのチームになったかも(笑)

Android版の強豪は選手、育成ともにハイレベルでなかなか優勝までは難しいと思いますが、工夫なら彼のちーむも負けてないと思いますので、是非食らいついてそのレベルまで行って欲しいです^^

さて、今週のiOS版は☆60の代表戦です。いつものように最終日まで勝ち進んで勝ち点260+αのチームを作れればいいですが、現在チームの組み方に苦しんでます。

更にチーム力の差は縮まっているはずなんで、新しくカンストさせた田仲(トシ)を起用しての新チームで行くか、それとも旧チームで行くか。

相手チームも変わらず3-2-2-3が多いのか、他が増えたかで全然違ってきますね。レジェンドで起用は決めているベラドーナとザフを中心にこれからリーグ戦やフレンドリーマッチなどでいろいろ考えようと思います。

代表戦開始前までに100試合ぐらいを目標に頑張ってみます。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

フレンド承認、ありがとうございます。

リアルフレンドさん。
Lベラドーナゲット、おめでとうございます。
お互いに頑張りましょう。

これからもよろしくお願いします。

2013-09-03 07:30 | from YAMATO

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/270-237bac49

