レア☆6 DFヤール・シュテム選手加入、レア☆6 FWキャロル・ベテス選手退団のお知らせ - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  チーム情報 »  レア☆6 DFヤール・シュテム選手加入、レア☆6 FWキャロル・ベテス選手退団のお知らせ

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

レア☆6 DFヤール・シュテム選手加入、レア☆6 FWキャロル・ベテス選手退団のお知らせ

町田チョウジュをお引き立て頂き、誠に感謝しております。

レア☆6 DFヤール・シュテム選手を獲得しましたのでご報告致します。なお、トレードにより、FWキャロル・ベテス選手が退団いたしました。

shutemiseki.jpg

町田チョウジュにお世話になることになりましたヤール・シュテムです。オーバーラップをせずにしっかりとゴール前を守りたいと思っています。上がりそうな奴は長い髪の毛を引っ張ってでも止めるつもりです。嫉妬ではありません。よろしくおねがいします」

モデル?
ヤープ・スタム

キャロル・ベテス選手のコメント
「短い間ですが、お世話になりました。チームを都市リーグ1部へと昇格させられたのが一番の思い出です。」

北野GMのコメント
「キャロル(・ベテス)はスタメンであり、このトレードにはかなり(1分ほど)迷いましたが、DF陣の層の薄さと選択肢の少なさからこの決断を下しました。ヤール(・シュテム)は経験豊富なDFですし、ディフェンスリーダーとしても期待しています。」
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/27-3a004b13

