バーコード大会3日目敗退。イベントガチャ。フレンドの方針など。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  バーコード大会3日目敗退。イベントガチャ。フレンドの方針など。



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

バーコード大会3日目敗退。イベントガチャ。フレンドの方針など。

やっぱりちゃんと育成してないと難しいですねー。初日から厳しかったですが、2日目抜けた5チーム(町田チョウジュ実質5位)中4チームが3日目同じ組に入るわ、初日にトップだったチームとの組み合わせでした。

フレンド派遣含む選手配置だけで何とかならないものかと何ともなりませんでした。まぁそれでも3日目もそれほど差はない5位だったので方向性は間違ってはなかったかなと納得はしています。最低限の事はやらなきゃダメって事もよく分かりました。

と、最近図に乗って攻略記事など書いてましたがこんなものです(笑)

次の☆60大会もどうもしっくりくるチームが出来なくて、4日目まで進めるかも怪しいですね。なんとかこれから調整します。

初のプレミアムガチャ値引きイベント開催中ですね。月が変わったので8回分だけやりました。

引く前はコーンゲットだ!ロームでサプリ300個だ!清武引くぞ!と気合を入れたのですが、案の定でした。☆5が2人で☆4を5人、☆3が1人でした。こんなものですね。3か月新規☆7獲得ならずです。


今後のフレンドの方針ですが、8月30日時点でフレンドだった102チームさんは今後こちらからは解除しません。

今日以降フレンド派遣ご希望のチームさんを「永久フレンド」の形で募集したいと思います。これから記事を書きますのでご希望のチームさんはそちらをお読みいただいてご応募いただければと思います。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


私もです

管理人さんもですか。私も二日目上位4チームが同グループになり、3日目は私を残して3チームが通過されました。置いてけぼりです(>人<;)どんな振り分けなんでしょう(笑)かっちょいいエンブレム欲しかったんですが残念です。
今は切り替えてレベル上げです。いざ☆60代表戦です。管理人さんのステフリも参考になりました。ありがとうございます。ここ二回褒賞に見放されてるんでリベンジ頑張りたいと思います。

2013-09-01 11:06 | from Angry book | Edit

No title

僕もプレガチャを手元にあった4回分だけ「日付けが変わった瞬間」にまわしてみました。最初にご祝儀で☆7が入っているのでは?という淡い期待を胸に。。。
結果は清武なしの☆5と☆4各2名でした_| ̄|○ 我がチームに☆7GKが加入するのは果てしなく先になりそうです。

2013-09-01 11:08 | from 二風谷のスズカ | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-09-01 12:21 | from -

Angry bookさん

初日、2日目と同じ組だったチームさんもいるんですよねー。確実にランダムではないですね(笑)とは言え、ちゃんと育てた強いチーム作っておけばよかっただけの話ですので、エンブレムと激おこが残念だったで切り替えていこうと私も思います。

リベンジに向けて頑張ってください!

2013-09-01 14:56 | from GM北野

二風谷のスズカさん

清武だけアップしていると言っているだけで、どれぐらい回せば彼が出てくるかわからないですもんね~。このゲームのガチャは淡い期待は持っても、出ると信じてはならないですね(笑)

所有していますが☆7GKは引いた事ないんですよね。チャフの相場が下落気味なのでサプリで買った方が早い、と言っても10000円分はするんですよねぇ。

2013-09-01 14:59 | from GM北野

非公開コメの方

お疲れ様です。招待選手を馬鹿正直に取りだしていたもので選手枠がうちも足らない状態です。
ご期待に添えるようバランス調整がんばりますね^^

まずは最終日到達、大変でしょうがお互い頑張りましょう。

2013-09-01 15:01 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/268-f767092a

