シルバーガチャついに!1/約700 ですが・・・ - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  シルバーガチャついに!1/約700 ですが・・・

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

シルバーガチャついに!1/約700 ですが・・・

まずはお詫びからです。昨日、代表戦明日からと書きましたが、実際は明日からです。つまり明後日からを明日からと・・・。すみませんでした。

回す事約700回。ついにシルバーガチャで☆7が引けました!

rea5th.jpg

reakaburi.jpg

昨晩午後10時過ぎに寝つき、午前2時過ぎに目が覚め、二度寝も出来ずに仕方なく回し始めたシルバーガチャ。

晩夏の白む空を横目に、ヤフオクでRMTしてやろうか、所属90人強全部うっぱらって全部回してやろうか、と考えてしまいました・・・。

考えてみれば、最初の☆7ゲットもレア。それから4回か5回レアを引いてますね。被りは3回目ですが。

レア自体は戦術理解は低いものの、どんなステ振りも出来るので使い勝手いい選手ですけどね。

silver700.jpg

次のシルバーガチャ700回までは恐らく1年近くかかると思います。多分またレアか2回引いたデービッツでしょうか。とりあえず☆7引く事があるという事が分かっただけでも良しとしますかー。



少々2ちゃんで話題になっていたので。Android版の方は、リアル友達と読者さんの多少の助けにでもなれば程度でメブーレを40まで上げました。ランキングトップはチームレベルかなり行っているので、40じゃ足らないでしょうねー。

代表戦も今回が最後の予定で、後はまったりリーグ戦とメブーレカンストだけ目指そうと思ってます。

あと選手については育ててみて、ステ振りしてみなきゃ分からんですよねー。掲示板運営中は相場に影響するといけないので控えてましたけど、どうもユーザーがユーザーの意見に流され過ぎと言いますか。

☆7のLが11人になって、それだけでチームを組める人数になりましたし、町田チョウジュもまた改革が必要かなーと思っているところです。

つまりサクラデス欲しいってことですが。流されてるじゃん(笑)
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

ご無沙汰しております。
やはり掲示板運営していると、ブログも其れなりに制限しなきゃいけないとおもってしまいますよね。。
ということで、今後は重圧から解放されたあとの凄まじい攻略記事を期待しております

2013-08-29 22:31 | from きへた

No title

管理者承認コメいれたんですが
検証してみませんか?検証済みですかね?w

2013-08-30 08:21 | from がく

きへたさん

ご無沙汰しております。

やっぱり変に相場に影響与えてはいけないというのがありまして・・・。
とは言え、大したことはやってないので大したことやってないよと言うのを記事にしてみようと思います(笑)

2013-08-30 09:57 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/266-e02d0063

