iOSもAndroidも明日から代表戦ですねー。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  iOSもAndroidも明日から代表戦ですねー。



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

iOSもAndroidも明日から代表戦ですねー。

iOS版は何かしら毎週代表戦、Android版は初の正式な代表戦ですね。

iOS版はバーコード選手による代表戦です。町田チョウジュからはエルゴラからの☆4大須祐二を派遣してます。キラーパス、コントロールシュート、ドリテクすべてスキル2ですが、トップ下でコントロール100、他決定力というカンスト選手です。

フレンドの皆さん、ご自由にお使いください。なんか頂けるのであればもちろん大歓迎です(笑)

激おこセルジオ目指して・・・と言いたいところですが、カンスト2名以外全然育ってないので難しいですかねー。

WGタイプFW、DF、GK(特に金太)派遣しているという方、お声かけいただければ嬉しいです。

Androidはベラドーナをめぐっての代表戦ですね。

レベル40の☆7メブーレを「FCこうまあわび」から派遣してます。こちらは新規の受け付けは、「FCこうまあわび」とリアル友達の「カミーユmkⅡ」(↑の招待IDチーム)のフレンドになっていただける方で、出来れば☆6以上の選手を派遣していただける方にします。

希望はトップ下、DF、GKです。

といいつつ今回もレスがかなり遅れると思います。すいません。

では、代表戦がんばりましょー。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

こんばんは!
WGタイプの福田を派遣してるんで、良かったらそのまま使ってください(^o^)/

2013-08-27 19:22 | from 船橋マリーンズ | Edit

こんばんは!K一平くん派遣しているので使えそうでしたら使ってやって下さい^ ^

2013-08-27 19:56 | from OK'S小松

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-28 11:14 | from -

船橋マリーンズさん

ありがとうございます!助かります!

2013-08-28 12:41 | from GM北野

OK'S小松さん

ありがとうございます。使わせていただきます!

2013-08-28 12:42 | from GM北野

非公開コメで派遣依頼の方

大丈夫ですよー。サプリは頂けると嬉しいです^^

大須使ってください!

2013-08-28 12:43 | from GM北野

大須大活躍っす。

大須お借りしましたが大活躍っす。おかけで平均5点以上取ります。これぐらいフル代表や☆60で試合ができればとついつい妄想しちゃいます。

2013-08-30 09:15 | from Angrybook

Angrybookさん

大須役に立ってますかーよかったです^^
毎回楽に行けるといいですよねー(笑)

2013-08-30 09:58 | from GM北野

もし良かったら大須
派遣お願いします!

2013-08-30 20:58 | from バルセロナLv82

バルセロナさん

サプリありがとうございました。お送りしています。

2013-09-01 09:19 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/265-3432fca1

