0/約680。iOS版第19回代表戦完走。Android版代表戦でお願い。など。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  0/約680。iOS版第19回代表戦完走。Android版代表戦でお願い。など。



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

0/約680。iOS版第19回代表戦完走。Android版代表戦でお願い。など。

シルバーガチャ、これまでの回数を調べてみました。手作業ですので少々ずれているとは思いますが、これまで約680回やったようです。

確率アップ期間外もシルバーガチャ導入当初に回していますが、ほぼアップ期間だけ回して、☆7一度も引けてません。

通称ハマリンバ(パチンコ大ハマリ計算確率)で確率アップ時☆7確率100回に1回、200回に1回で調べてみました。

「大当たり確率が 1 / 100 の台で680回ハマる確率は
0.10762974871793474% じゃ!!

そして680回転以内に大当たりする確率は
99.89237025128207% となる!!」

「大当たり確率が 1 / 200 の台で680回ハマる確率は
3.3089858277107793% じゃ!!

そして680回転以内に大当たりする確率は
96.69101417228923% となる!!」

えっと1000回に1回か33回に1回の大ハマリ中ですね。でもパチンコならよくあるよくある・・・。




10thdaihyotochu.jpg

第19回代表戦4日目の町田チョウジュは86勝2敗12分、得失点差175の勝ち点270でした。なんとかLゲット出来そうですかねー。まだわからないですけど。でもユナイテッドユニに着替えた甲斐がありました(笑)

今回は4-1-2-3で戦いました。

上位陣に比べて得点力は低めですが、無制限で3人制限ある限りはトップ下にレジェンドを使わない方針なので想定内です。

その分ザフの守備力で守りきる方針で、実際に3点以上は取られなかったので満足しています。ペケも15点ぐらい取ってくれたので良かったです。

3日目まではゾマーがボランチでスタメンでしたが、4日目はゾマーを控えに回して、チャベ先発にしました。ゾマーはボランチ、CB、SBどこでも出来るので逆に良かったようです。

73戦目まで67勝6分で、これ上位いけるんじゃね?と色気出したら、残り27戦でチームレベル関係なく2敗6分してしまったのが名残惜しいです。トップ10狙えるのなんてそうそうないでしょうからね。

次回までに得点力を増やせればいいんですが、一番の問題は気力ですね・・・。

募集してお借りしたCF陣、本当に助かりました。また既にフレンドさんだったチームからサクラデスお借りしました。3チームの皆さんありがとうございます。



来週からはAndroid版の第1回代表戦ですね。実はお願いがありまして、レベル40以上の☆7メブーレを出すので、私のチームと友人のチームのフレンドになっていただけないかと言う事です。お出しできるものがないので相互派遣でお願いしたいです。

出来れば☆7のCF、WG、トップ下、CB、GK希望ですが、興味あれば☆6や☆5の吉田・清武などでもお声かけいただければと思います。

メブーレや友人が出す(恐らく田仲か吉田か佐川)選手がお役に立てるか分かりませんが、代表戦はある程度いろんなフレンド選手を集めて、チームに合うか試すのがキモだと思ってますので悪い話ではないはずです。

ご検討ください!

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


こちらは現時点で60位。中々Lが遠いです(´・_・`)

シルガチャの確立酷いですね〜(^^;;
そう言えば先日何とか出版で懸賞品の不正が発覚しましたね。個人的には仕様が運営サイドに一任されている以上、常にユーザーの厳しい監視が必要だと思っています。何をされていてもブラックボックスですからね〜

2013-08-25 20:36 | from Tama PLM

No title

自分はYでしたが、町田さんのL獲得にルーミーが貢献出来たなら良かったです。
ディフェンシブで勝ち切れるのが凄いですね!

2013-08-25 21:17 | from 船橋マリーンズ | Edit

Lおめでとうございます!

代表戦、お疲れ様でした!
3日目同じグループでしたね!密かにエンブレムを狙っていたので1位目指しましたが町田さんに1歩届かなかったです。うちは3日目得失があまりに低かったので、最終日は攻撃重視に調整したら惨敗でした( ´ ▽ ` )ノ
でも久々の無制限、楽しめたかと。LY制限なしもあったら、もっと楽しそうですね!うちはそんなにいませんが。

2013-08-26 06:29 | from SaGami.fc

No title

おはようございます♪
★6のCF クライファートでよければ出せますよ♪
ステは基本ヘッドに振っています。

アーリーに反応したくスピードにも少しだけ振って
ますがw

レベル36だったと思います。

お気に召されればどうぞ~♪

2013-08-26 08:40 | from がく

Tama PLMさん

毎回トップ10入りするような強豪チーム以外、多少の根気は必要だとは思いますが、実際のところ200位以内の変動は運ですよね・・・。

A出版(笑9

うちはシルガチャ酷いですけど、取れてる所は取れているみたいですし、うちにしても☆6以下はとれてはいるんですよね。ただ全く運営が確率発表しないので、仰る通りBFBの盛り上がりも祈りつつも監視もしなきゃとは思ってます。このブログで効用あるか別にして。

2013-08-26 16:31 | from GM北野

船橋マリーンズさん

助かりました!ありがとうございます。
超攻撃的なチームが多いので、単にバランスを取ったつもりでもかなり得点力が落ちるように見える・・・と言うのがつらい所です^^;

2013-08-26 16:42 | from GM北野

SaGami.fcさん

お疲れ様でしたー。
3日目、SaGami.fcさん含めて4位までのチームさんにもですけど、5位のチームさんにかなりやられて大変でした(笑)
でもおかげさまでチーム構成を見直す事が出来てLゲット出来たと思います。ありがとうございます。
無制限は楽しいですねー。LY制限なしもやってもらいたいですねー。

2013-08-26 16:47 | from GM北野

がくさん

こんにちはー。
是非お願いしますー。
Android置いてきたので後ほどフレンド申請しますねー。変なチーム名が来たらよろしくお願いします!って次の次あたりまた記事にしますんでその時までには。

2013-08-26 16:49 | from GM北野

No title

えっと やたらとフレンド申請きて
どれが登録していいチームかわかりませんw

お友達含めチーム名おせーてください♪

ここで書けないときは僕のブログに
承認コメントで結構ですので★

2013-08-27 08:22 | from がく

がくさん

お申し出ありがとうございます!

チーム名はFCこうまあわびとカミーユmKIIというチームです。前者が私のチームです。

Androidなかなかタッチできないので時間かかるかも知れませんが、フレンド来てたらよろしくお願いしますね

2013-08-27 18:18 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/263-0e59f1ee

