ゾマーカンストを目指す! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  ゾマーカンストを目指す!

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゾマーカンストを目指す!

明日からのiOS版代表戦は、ボビー・チャールトンモデル?のチャータンが褒賞。チャールトンと言えばマンチェスター・ユナイテッドのレジェンドと言う事で・・・

manuun.jpg

モデルがサウサンプトンとイタリアの選手なのはご愛嬌と言う事で(笑)

この経験値2倍期間ではゾマーのカンストを目指します!

ゾマーが町田チョウジュにやってきてからどれくらい経ったでしょうか・・・。☆7ながらインターセプト・オーバーラップ・コントロールシュートそれぞれスキル3というぱっと見どこに使えばいいか分からないスキル故にとても不人気でした。いまでも・・・かな。

個人的にスーパークリアよりオーバーラップ派でコントロールシュート持ちなので、たまにトレードの種としつつも育成して来ました。

そんなゾマーでしたが、加入以降リーグ戦ではほぼベンチ、レベル50を過ぎたころからスタメンを張ってきました。ほとんど個人練習はやらせたことありません。

ボランチで起用前提だったので、当初はディフェンスと決定力にステータスを振っていましたが、サプリの為とドベカル起用に方針を決めたことでD・ナルベス放出を決定したため、サイドバックが不足し、ミサンガ仕様でディフェンス・スピード型に変更。

サイドバックで3試合連続ゴールや、ピンポイントクロス持っていない割にオーバーラップで攻撃成功率上げてのヘディングのお手伝い。ボランチやCB起用でインターセプト多発。これを見ていつかはカンストさせると決めました。

そして現在レベル75。

夢の一つだったゾマーと代表戦を戦うために今回カンストさせる事にしました!

結果はどうなるかかなり不安ですが(笑)

これから仕事終わりに頑張ります。

第2回バーコード代表戦も発表になりましたねー。激おこセルジオが褒賞なので参加しますが、バーコード育成していないので、町田チョウジュは3日目まで進めればいいかなーってところです。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

レベル70とか80とか神の領域ですw
現在一番高い子で25という悲しさ・・・

あ、町田さん相互リンクとか可能ですか?
こちら貼っておきますよろしくお願いします★

2013-08-21 18:51 | from がく | Edit

がくさん

週中忙しいやらばて気味やらで返信おそくなりました。これからリンクしますねー。

2013-08-25 17:35 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/262-34d7127f

