第19回日本代表戦相互派遣お願い。他、☆5本間健介、ゼロール・ペケカンストなど - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第19回日本代表戦相互派遣お願い。他、☆5本間健介、ゼロール・ペケカンストなど



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第19回日本代表戦相互派遣お願い。他、☆5本間健介、ゼロール・ペケカンストなど

まずは第3回☆4以下代表戦ですが、結局カンテナを派遣選手にしております。町田チョウジュは今回参加しておりませんので、フレンドの皆さんの4日目進出、上位入賞をお祈りしております。

第19回日本代表戦ですが、特にご意見がなければGK[L]ダノ・ザフを派遣予定です。下記に☆7カンストで派遣出来そうな選手を書き出しておきますね。補正値込です。
GK
・[L]ダノ・ザフ
DF
・[L]ドベカル(WGでキック109・アシスト111)
・[L]バロージ(ディフェンス131・ヘディング100・タフネス100)
・ゼロール・ペケ(ディフェンス131・ヘディング111)
MF
・[L]ゼーコ(コントロール120・決定力111・アシスト77)
・[L]ベラドーナ(WGで決定力120・スピード110・スタミナ50)

他にルウドラップ、[L]パラ、ヴォクツなどがおりますが、使いやすいのはこの辺かなと思います。

相互派遣をお願いしたいのが、
・CFタイプのレジェンドではないカンスト☆7FW
具体的にはヘディングが補正値込で100以上
・スタミナ以外全て能力値50以上のカンスト[L]ザフ

これで無制限の代表戦に臨めたら思い残す事ありません(笑)相互派遣でも構わないという方はお願いします。

なお、次回大会まではフレンド切りしませんので現フレンドの方もお声かけください。今後は月初めに募集、町田チョウジュが参加する大会でドリサプ頂く形で追加募集するつもりでおります。

19回大会派遣応募の方は、ドリンク(サプリ可)3以上でお願いします。5組ほどで終了する予定です。



☆5本間健介が招待選手として配布されるそうです。

honmakensuke.jpg

招待期間は8月16日12:00~26日11:59までで、招待人数は5人。

いやー厳しいですね。かなりiOS版はインストールされている方が多いようで、最近町田チョウジュの招待も増えていません。

iOS版の町田チョウジュ(招待ID「255934217」)を入力された方は、この記事にコメントいただければ、☆4選手をプレゼントします。先着5名様ですが、招待人数確認の上でお送りします。



課金のプレガチャ、シルバーガチャ、ゴールドチケットガチャ、もう2、3カ月ぐらい☆7を引いてない町田チョウジュですが、最後に引いた☆7ゼロール・ペケをカンストさせました。

上記した通りですが、☆7CBはファーデント、マルサ・デスリーがいるので、思い切ってヘディングに振ってみました。

131以上はディフェンス値振らない、タフネスよりヘディングを重要視しておりましたが、全くタフネス振らずにどこまでやれるか、出来ればミサンガ使いたくないのでうまくいけばいいなと思っております。

そろそろ☆7引きたいですけどねー。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

初めまして、船橋マリーンズ Level.107と申します。
次回無制限で、カンストルーミー派遣できます。

補正値込みで、
ヘディング110
タフネス100
スタミナ37です。

もし相互派遣できるようでしたらお願いします。

2013-08-16 15:12 | from 船橋マリーンズ | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-16 16:09 | from -

船橋マリーンズさん

ありがとうございます!

フレンド申請しましたのでよろしくお願いいたします。

2013-08-16 17:11 | from GM北野

非公開コメの方

Androidの方はゴルチケ一枚目でメブーレ引けましたが、iOSはペケを5月30日に引いて以来さっぱりです。
しかしそれだけ回して引けないとは酷いですね。。
ちなみに先ほどシルガチャの回数調べたら627回ぐらいひいたようです。まだ☆7ひけません。。

2013-08-16 17:18 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-16 18:27 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-16 23:09 | from -

CF派遣

Lv80ダロガバ(ヘッド特化)でよければお使いください。
3Topのセンター配置時で
ヘディング99+25
タフネス53+17
スタミナ45
となっています。

ちなみに既フレです。

2013-08-17 13:49 | from 高知バッジェーナLv92

No title

招待つらいですよねー。
僕も200人以上招待している状態なので
ここから5人がなかなか・・・

あ、あとレベルの効率的な上げ方ってやっぱり
同じキャラ合成か、的あてですか?

2013-08-19 08:56 | from がく

ガチャで非公開コメの方

確率を全く示さないのはどうかと思いますよね。魅力的な選手がいても引けるかどうかわからないんじゃ・・・

2013-08-20 10:55 | from GM北野

Lドベカルゲットされた非公開コメの方

Lドベカルゲットおめでとうございます!
今のところ絶対外せないレジェンドの1人です^^

ステ振りいろいろな考え方あるんですけど、ザフはよくできた方だと思いますのでよろしければお使いください。

2013-08-20 10:57 | from GM北野

高知バッジェーナさん

ありがとうございます!
選択肢が多い方がいいので助かります。

よろしくお願いします。

2013-08-20 11:08 | from GM北野

がくさん

私も都合600人ぐらい招待になっているので・・・。
なんとか後1人には成りましたが・・・。

私は的あての方を選びますが(暇つぶしにもなるので)、サプリやドリンクで選手をトレード出来るなら計算してその数以下なら合成の方が手っ取り早いようです。

2013-08-20 11:11 | from GM北野

No title

★6、★7の選手を合成用に
トレードなんていつの話だろうw

まだ★5のレベル20程度が
レギュラー張ってますw

2013-08-20 12:54 | from がく

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/260-7645b80c

