第3回☆4代表戦派遣選手について。Android版やこの後トレード記事も。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第3回☆4代表戦派遣選手について。Android版やこの後トレード記事も。



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第3回☆4代表戦派遣選手について。Android版やこの後トレード記事も。

8月15日(木)から☆4以下代表戦が始まりますね。iOS版の方です。

いつもなら町田チョウジュもゴルチケ狙いでうんぬんと言う所ですが、ひとまず今回はお休みします。今後☆4やバーコード大会は参加しない可能性の方が高いです。

・選手枠が足らずに育成が出来ない
・いろいろ労力かかる割に2日目すら勝ちぬけるか分からない

主な理由はこんなところですが、それは☆60以下や無制限の代表戦でも同じ事は言えます。ただ育てるのであればそちらに注力したいし、参加する以上は上位を狙いたいという所です。

自信がないから参加しない、と言う事ですね。

それとゴールドチケットガチャ、シルバーガチャ、全然☆7引けないので「心が折れた」という面もあります。

シルバーガチャ、今回も70回ぐらい回しましたが相変わらず☆7は引けません。もう400回は回しているとは思うのですが(笑)☆6☆5は引けているので確率は上がっているとは思いますけどね。

さて今回の派遣選手ですが・・・
can50.png

トップ下タイプのこのカンテナ

risa50.png

ボランチタイプのこのP・リサン(エルゴラバーコードの☆4)

フレンドの皆様、どちらがよろしいでしょうか。コメントがあった方、もしくは多数あった方で決めようかなと思います。水曜日の夜ぐらいまでお待ちしようかなと思ってます。

いつの間にやら経験値2倍期間が始まってますねー(笑)


Android版は第1回プレ大会が終わりましたね。初の代表戦はいかがだったでしょうか?私の友達は最終日50試合回すの大変だったと言ってました。

私の無課金チームは4日目まで息も絶え絶えながらなんとか進めましたが、4日目はいろいろやる事があって結局5試合回しただけでした。

無課金だときついですねー(笑)その前に全く育っていないので・・・。



この後久しぶりにトレード、といいますかサプリで☆6☆5放出記事を出します。よろしければそちらもご覧下さい。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


無課金の壁

管理人さんはAndroidは無課金でされるんっすね。私はios版無課金で始めてもうすぐ半年が来ます。無課金はきついっすね。選手集めにシルバーガチャのために挨拶周り。しかも、7〜8百回回して☆7は2〜3人当たるぐらい。さすがに心折れ、今度はいる選手のレベル上げに的あて・・・これもけっこうきつく心折れ中っすね。☆7持ってもカンストなんて遥か先。無課金の道のりは果てしなく厳しいっすね。

2013-08-13 16:38 | from Angrybook | Edit

Angrybookさん

Android版は完全無課金、のつもりでしたが、運営にメールしたところ、シュートのチケットは自前購入のものならiOSと共用していいとのことだったので、平松と神谷はゲットしました。
とはいえ、☆4にはかわりないですし、これからも苦労しそうです。。
本当にシルバーは出るのか、出ても育てられるのか。わからないですねー

2013-08-13 17:30 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-14 04:20 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-14 12:53 | from -

派遣選手で非公開コメの2組のかた

もうちょっとご意見待って見ますね。お待ち下さい。

2013-08-14 14:21 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-15 01:01 | from -

No title

いつぞやはゼーコ派遣でお世話になりました(恐らく覚えていらっしゃらないでしょうが)
今回の派遣選手、どちらでも弱点を補えてうれしい限りなのですが、
個人的にはカンテナを希望いたします。
フレンド申請しましたので、承認いただけると嬉しい限りです。

2013-08-15 22:32 | from ドゥルーズ仙台lv65

派遣選手で非公開コメの方

譲っていただき、ありがとうございました。カンテナにしております。

2013-08-16 13:22 | from GM北野

ドゥルーズ仙台さん

たくさん依頼いただくのですいません・・・覚えてませんでしたが、履歴はありました^^

カンテナ派遣にしております。フレンド申請も承認しましたのでご確認ください。

2013-08-16 13:23 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/258-af386ca4

