ご連絡と明日から代表戦 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  ご連絡と明日から代表戦



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご連絡と明日から代表戦

掲示板閉鎖でご迷惑おかけしております。

まずご連絡からです。

フレンド依頼やアイテムをいただきありがとうございます。10個以内なら何も言わずいわゆる乞食をやってしまうのですが、かなり大量に送っていただいた方いらっしゃいまして・・・。

頂いたものを返すのも失礼かと思うので、収納いたしましたが、返却ご希望の際は遠慮なく仰ってください。

もう一度説明しておかなくてはならないと思いますが、掲示板閉鎖の理由は以前述べたとおりです。ざっくりですが、月10万円程度の仕事に影響がある、もしくは睡眠時間を削る必要がある状態です。

継続するなら、アフィリエイトを載せてそれぐらいの収入を目指すぐらいはやらないといけません。しかしそちらは多少勉強した程度で、とてもその収入を得られる自信はありません。

で、どこかで少々話題になっているので言っておきますが、現在の掲示板で、もしくは継続していたとして、出場停止処分を下されたチームについてですが、運営が罰を執行してそれを終了させた以上、それで終了だと思っています。

後はそれぞれがどう判断するかですね。

私自身は他チームよりは自チームなので、実際あまり関心がないという所です。

さて、明日から代表戦ですね。iOS版はドベカル復活大会、Android版はプレ大会です。

無課金のAndroid版でどこまでやれるか、ボチボチやってみようかなーと思ってます。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


派遣と御礼

掲示板お疲れ様でした。本当にありがとうございました(^-^)

話は変わりますが選手の派遣をお願いします。
御礼はドリ2でお願い致します!

2013-08-07 20:31 | from スパンキング飯田Level80

No title

はじめましてー♪android版開始より初めました!
今のところ1000円の初回イレブンガチャだけ
回して遊んでますが、プレ大会の予選は突破でき
ました★

またお邪魔しにきますね!

2013-08-09 09:07 | from がく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-09 19:02 | from -

掲示板運営お疲れさまでした。

町田チョウジュさん

はじめまして。
掲示板いつも利用させてもらってました。
町田さんの掲示板のおかげで、BFBをより楽しむことがでしました。
今日までの掲示板運営お疲れさまです。
本当にありがとうございました。

2013-08-09 19:34 | from ガナーズ新冠

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-10 18:58 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-10 21:45 | from -

がくさん

お返事遅くなりましてすみません。

Android版始められましたか^^
私もまったり無課金でやってますのでよろしくお願いしますね。またお役にたつ事を書ければと思います。

2013-08-13 12:27 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-17 09:52 | from -

招待IDで非公開コメの方

ありがとうございます!
参考になったと言っていただけると嬉しいです^^

遅くなりましたが選手お送りしますので、トレードがいいかプレゼントがいいかお伝えいただければと思います。
プレゼントですと☆4ですので4000クラブマネーが引き取りの際にかかります。
トレードでストといらない☆2×2ですとか☆2と☆1×2ならクラブマネーはかかりません。

と言っても普通の選手なので、お好きな方でご連絡いただければと思います。

2013-08-20 11:07 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/257-ea2fb894

