iOS版次の☆60はドベカル復活大会 ということでAndroid版に専念? - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  iOS版次の☆60はドベカル復活大会 ということでAndroid版に専念?



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

iOS版次の☆60はドベカル復活大会 ということでAndroid版に専念?

第18回?になる代表戦は☆60戦で、ドベカル復活大会ですね~。というわけで町田チョウジュはLのドベカルがいますので参加できません^^;

今月は無制限大会を楽しみしようかと思ってます。確かバーコード大会もあったんでそちらにも。

Android版は第1回プレ大会が8月8日からですね。褒賞は☆5MFマコール・ロイズと現時点で発表されてます。

えー、ロイズかよーと思っていたのですが、よくよく考えれば無課金でやってるAndroid版です。☆5、☆6、☆7とも1人ずつのチームにはありがたすぎますね。

と言うわけで、うちのAndrod版チームの目標(問題点)を固有のものと一般的なもの別に書き出しておきます。無課金というのが前提にあります。

一般的なもの
・マイスタミナドリンクを含めてスタミナドリンクを15は集めておく
・そのためにもチームレベルを20ぐらいに上げておく(ドリンクサプリも集まる)
・選手もスタメンはレベル20ぐらいまでにはしておく
・フォーメーションランクBの4-1-2-3と3-2-2-3はゲットしておく

固有のもの
・☆4以上のGKとCBを集める
・出来ればインターセプトレベル2以上のスキルの選手
・出来ればスーパーヘディングレベル2以上のスキルの選手

Android版から始められた無課金の皆さんもこれぐらいを目標にしておけば、運が良ければ4日目の日本代表戦まで進めるかなーと思います。ただし責任は取りません(笑)

重要なのはフォーメーションの4-1-2-3と3-2-2-3までをゲットしておく事でして、iOS版でよくつかわれているものです。選手も育ち切っていないので同じようにはいかないと思いますが、参考になるブログは多いと思います。

私はそこまでゲットしたら、トレーニングサプリを使わない範囲で個人練習で選手育成に励もうかなと思ってます。

最後になりますが、Android版の方は招待ID「327852606」を設定→招待ID入力から入れてみてください。友達のチームです(笑)
ゴールドチケットゲットできます!

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/254-35a8a0a7

