Android版サービス開始しました!そして・・・ - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  Android版サービス開始しました!そして・・・

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

Android版サービス開始しました!そして・・・

Android版サービス開始しました!待っていたAndroidユーザーの方おめでとうございます!
無事に開始にこぎつけた運営さんご苦労様です(本心)

さて、iOS版の2倍期間を回しつつ、Android版を横目でチュートリアルをこなしているところですが・・・

mebulv1.jpg

マイゴールドチケットで☆7メブーレ引きました・・・(ピンボケすぎ)

珍しく私にしてはかなり課金しても、ゴルチケ集めても、シルガチャ200回は回しても、ここ約2カ月引けなかった☆7がなぜここで・・・;;

iOS版ですら初☆7は時間かかったのに、ゴルチケ1枚目。

追記
上の方に2ふんではじめるシリーズ バーコードフットボーラーのリンクを載せてます。

シュートの登場人物が引けるガチャのコードついてますが、本のバーコードのチェックもお忘れなく^^

ひっそり無課金でやっていきます・・・(笑)

いやマジで目がうるみましたよ。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

初めまして!
Android版を始めるにあたって拝見させていただきました。
とても参考になります!
一つ質問なのですがAndroid端末はどの機種を使ってますか?

というのも先ほどこのブログで配信開始を見て早速ダウンロードしに行ったら「お使いの端末はこのバーションにはry」と出てダウンロード出来ませんでした・・・

ちなみに自分の機種はXperia acro HD SO-03DでOSも4.0以上です。
auのacro HDは対応してるのにdocomoはしていないなんて・・・かなりショックで思わず書いてしまいました。

今後対応される事を祈って引き続きブログを参考にさせてもらいますのでこれからも頑張ってください!

長文失礼しました。

2013-07-31 16:40 | from 松田 | Edit

松田さん

はじめまして!コメントありがとうございます。

お役に立てそうなのであれば書いた甲斐があります^^

私のAndroidはAUのhtcEVO3Dです。OSも4.0以上です。対応表には載ってたので(カクカクですが)プレー出来ました。

Androidの仕事は確認作業しかしたことがないのでよくはわかりませんが、Xperiaなども対象外機種があるようで、いずれ対応してほしいですね。

運営に対応してくれってメールなどするのもいいかなーと思います。

早くプレーできるといいですね・・・。

2013-07-31 17:25 | from GM北野

No title

私もAndroidではじめました。

無課金でどこまで集められるか。。
って言いながら、課金するとばれちゃうので(笑)
私もさっそく引いたゴールドガチャで
ラウゲンター獲得しました。
さすがに☆7では、なかったですが(^_^)

Androidも来週、プレ代表戦ありますね。
ドリンクないんですけど

これからもよろしくお願いしますm(__)m

2013-07-31 21:41 | from 熊スターユナイテッド

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-01 18:38 | from -

熊スターユナイテッドさん

Android版始められましたか^^

私も無課金で頑張っていこうと思います。メブーレがいるチーム見つけたらフレンドになってあげてください(笑)

ドリンクはガツンガツンレベル上げで集めていく予定です!

これからもよろしくお願いします

2013-08-02 14:51 | from GM北野

招待IDについて非公開コメの方

お世話になっております。

実はこちらのブログのID入力も以前と比べればかなり集客落ちてまして、さらにいうと私自身も招待1人ですので、しばらく募集する予定がないです。20人集まりましたらお声かけしようと思います。その際アイテム等は必要ないですが、最近微妙に忙しいのでタイミングは遅くなるかもしれません・・・。

地道にブログ更新で検索アップぐらいしか手段はないかなーと思います。

2013-08-02 14:58 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-02 16:23 | from -

非公開コメの方

いえいえ。また機会ありましたらよろしくお願いします。

2013-08-02 23:13 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/253-5cc111a0

