本当に軽くザフ検証。明日から代表戦ですね。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  本当に軽くザフ検証。明日から代表戦ですね。



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

本当に軽くザフ検証。明日から代表戦ですね。

ザフ150試合とチャフ30試合ほどで検証しました。

と言っても試行数が少ないので、本当に軽く。

・対キラーパスに対して、発動しても成功率をマイナス付近、またはそれ以下まで下げる事は出来る。ワンオンワン発動でゴールを減らしているのは間違いないが、決められるときは決められる。
・むしろキラーパスが出ずにファンタジスタ発動時にゴールは決められやすい。
・ドリブルに関しては、ドリテク非発動時はかなりの確率で止める。ただしDF陣との関連もあるのでザフ効果かは不明。
・PKのセーブはチャフに比べて多い。

後々発表するかは別にして、しばらくデータ取りをやろうかと思ってます。検証もせずに出すのはやっぱり避けたいですしね。ただ、現時点では派遣しても恥ずかしくないレベルではあると思います。

さて、明日から代表戦ですね。褒賞はFWゲルトミル。もちろんLを狙おうとは思いますが、折角カンストしたのでザフは使います。レジェンド3人枠はベラドーナ・ドベカル・ザフの4-4-1-1で挑戦する予定です。

☆1選手の使いどころなどもいろいろ試そうかと思ってます。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

いつもお世話になっております。
4-4-1-1で挑戦されるのですね!結果を期待しています。また、選手配置等勉強させてください(^-^)

2013-07-27 11:20 | from FC_Def | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-29 06:31 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-29 11:30 | from -

FC_Defさん

こちらこそお世話になっております。

結局は3-2-2-3と4-4-1-1の併用になりました。記事にしますのでよろしければご一読ください!

2013-07-29 17:24 | from GM北野

非公開でお祝いコメの方

ありがとうございます!Lゲットおめでとうございます!
次回も一緒に取れるよういろいろ考えてみますね^^

2013-07-29 17:25 | from GM北野

掲示板についてコメントいただいた方

ご連絡ありがとうございます。

基本的に匿名というだけでアクセス禁止にすることはできます。さらに言えば匿名での書き込みは禁止です。ただし、RMTや詐欺などと違ってIP以外は分からないので厳禁行為として当該チームを見つけるのはかなり難しいです。

書き込み者が見つかったとしても可能性として、たまたま同じIPの事はありえます。

また掲示板の仕様上、匿名書き込みを禁止にすることは難しいです。正確にいえばいたちごっこを繰り返す事になります。

今回の件がそうであるというわけではないですが、傍目に無理目なトレードでも条件が合う人を探すのは自由ですし、おっしゃる通りじっくり探しているだけというのも自由です。

全部のトピックスを目を通す事は無理ですし、不快な行為ということで今回のようにご連絡いただければ匿名をアクセス禁止に出来ます。

匿名を完全に排除するのは難しいですが、利用者さんで当該トピックスとともにご連絡いただく事で対応するのが現在出来る最善です。ご了承ください。

2013-07-29 17:34 | from GM北野

ありがとうございます。

記事を拝見しました。すごく参考になります。ありがとうございました!また、よろしくお願いします。

2013-07-29 18:45 | from FC_Def | Edit

FC_Defさん

簡単な記事になりましたが、多少でも参考になったのであれば良かったです^^

2013-07-29 20:17 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/248-64a28e77

