☆4以下代表戦結果~ザフ検証中 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  ☆4以下代表戦結果~ザフ検証中



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆4以下代表戦結果~ザフ検証中

☆4以下代表戦は79勝4敗17分けの勝ち点254、得失点差167で14時45分時点で6位です。

目標はいつものように勝ち点260+αと得失点差+180だったので目標に届かずでしたが、☆4戦は実力差が拮抗していますから及第点と思ってます。

目的の一つに4日目の98戦目と100戦目が勝てるかを確かめたいというのがありました。結果は98戦目2-3で負け、100戦目1-1で引き分けでした。

100戦目の対戦チームは良い結果を残せそうな成績だったので実力拮抗と言えます。ただ98戦目はこの代表戦初の3失点だったんですよね。ちなみに歓声はどちらもホームでした。

これで3大会連続ですが、2度ある事は3度あるのか、何らかの仕様なのか分からないですけど、次回は相手チームの穴をつくような作戦を試してみます。それで勝てないなら単純に判断ミスですからね。

お借りしたフレンドを派遣して下さった皆さん、ありがとうございました。

これから、☆7選手を個人練習で育てつつ、試合も回しながらザフの働きについて検証しようと思います。検証もせずに正式な記事を出すのも憚れるし、私自身が納得いかないならお申込いただき、送っていただいたサプドリは返却しようと思っておりますのでご安心ください。

今大会は4-1-2-3で挑みました。2ndhoshi4member.jpg

フレンド選手はWGのG・パンデスのところにメッカム、イギータをカンスト選手に。前後半でガバチャビッチの入れ替えをしました。

突出した結果は残せませんでしたが、ワンツーのアシスト役にメッカムと中本、リサンのインターセプトが発動など、なかなか楽しいサッカーをしてくれるチームでした。

今朝上げた記事もご覧いただけるとうれしいです。
GK(L)ダノ・ザフ、カンストしました。第17回代表戦派遣する予定です。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-21 16:26 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-21 23:34 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-22 19:31 | from -

上位入賞でコメントの方

おめでとうございます!
今度は負けないように頑張りますねー

2013-07-24 17:46 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/247-1316cbd8

