第17回代表戦 GK[L]ダノ・ザフ(カンスト)派遣します! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第17回代表戦 GK[L]ダノ・ザフ(カンスト)派遣します!



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第17回代表戦 GK[L]ダノ・ザフ(カンスト)派遣します!

今週5月30日(木)より第17回代表戦(☆60以下限定)が始まります。

町田チョウジュも選手派遣を行います。今回は(L)バロージ(カンスト)を派遣します。特徴などは記事中をご覧ください。

派遣選手 [L]ダノ・ザフLv.80(カンスト) 総合値 270(GK)

スーパーセーブ、ワンオンワンのレベル4を活かすために下の画像のステータスにしました。リーグ戦、フレンドリーマッチで確認したところ、意図通りスーパーセーブもかなり発動しますが、相手キラーパスやドリブルに強い印象です。(まだまだ試行数少ないですけど、後日検証について記事にします)

zaflv80.png

条件
・スタミナドリンクorトレーニングサプリ 計4個(割合はお任せしますがサプリ入れてもらえると助かります!もちろんドリンク4個でも大丈夫です!)
・期間は第16回代表戦開催中の2013年7月25日(木)~7月28日(日)

注意事項
・上記の条件で大丈夫な方
・21時以降は基本的に翌朝の対応になります。
・8時、12時、20時前後にコメントを確認するようにしますが、実生活の都合上その通りにならないことがあります。
町田チョウジュ」(招待ID「255934217」)までフレンド申請後、コメント欄にお申し込みください。

下記コメント欄に、チーム名、現在のレベル、エンブレム、ホームタウンを明記してご応募ください。

例)町田チョウジュ Lv.160 丸に青い鷲 東京・町田 255934217

コメントは公開コメントでも非公開コメントでも構いません。また個別にレスは返せません。

こちらからフレンド申請は行いませんので、必ずお申し込みの方からフレンド申請をお願いします。

フレンド承認後、所定のスタミナドリンク・トレーニングサプリをお送りください。



応募者多数の場合は、先着順にて受付終了いたします。
締めきり:7月28日(土) 23:59
締め切り以降にコメント欄に書き込みいただいても、申し訳ありませんがお断りすることになります。

なお、大会終了後フレンド解除することがありますのでご了承ください。

ご質問やご要望もコメント欄にお願いします。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-22 17:12 | from -

派遣お願いします!

またまたお願いします(T_T)まだまだレベル上げも上手くいってませんが、参加させていただきたいと思います!

レベル73 甲府ヴァンフォーレ 県大会優勝エンブレム 275108721
です!よろしくお願い申し上げます。

2013-07-22 17:14 | from 甲府ヴァンフォーレ

ありがとうございます!

今ドリンク送りました!今回もありがとうございます!すみません無課金なものでスタドリしか送れませんが…(T_T)

2013-07-22 19:15 | from 甲府ヴァンフォーレ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-22 19:33 | from -

No title

ダノザフ派遣をお願いします。
湘南コリンチャンス
Lv87(もうすぐ88になります)
代表戦都道府県優勝2013spring
湘南
です。
宜しくお願いします。

2013-07-22 20:57 | from 湘南コリンチャンス | Edit

No title

フレンド承認ありがとうございます。
トレサプ1、スタドリ3、お送りしました。ご確認ください。

2013-07-22 22:04 | from 湘南コリンチャンス | Edit

前大会の派遣ありがとうございましたm(_ _)m

今回も引き続き派遣お願いしたいのですが、よろしいでしょうか(^^;;
概フレなので、ドリサプ混合で送ります。
よろしくお願いします。

2013-07-23 00:04 | from 青森アズナブル Lv71 | Edit

派遣お願いします

ザフ派遣お願いします。
レイソール世田谷 レベル94
緑の十字紋章
東京 世田谷

よろしくお願いします。

2013-07-23 00:47 | from -

派遣依頼ありがとうございました!

タイトルどおりですが、派遣依頼ありがとうございました!

2013-07-24 17:01 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-25 21:19 | from -

非公開コメで派遣依頼の方

レス遅くなりました。すみません。また機会がありましたらよろしくお願いします。

2013-07-29 17:23 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/246-44356332

