GK(L)ダノ・ザフ、カンストしました。第17回代表戦派遣する予定です。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  GK(L)ダノ・ザフ、カンストしました。第17回代表戦派遣する予定です。



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

GK(L)ダノ・ザフ、カンストしました。第17回代表戦派遣する予定です。

GK(L)ダノ・ザフをカンストさせました!

zaflv80.png

ジャンプ50
タフネス50
セービング85
スタミナ35
ディフェンス70

というステ振りにしました。経験によるもので確証はないのですが、スーパーセーブ、ワンオンワンのレベル4を活かすにはこれが最適かなとの考えからです。

正式な派遣記事は明日月曜日に出す予定ですが、
・ドリンクorサプリ合計4(比率自由だけどサプリ入れてもらえると助かります)
・フレンド申請はお申し込みの方からお願いします
・期間は第16回代表戦中
というのは決めております。

こちらが勝手に交流があると思っている方以外は、月曜午前中にフレンド解除しますがご了承ください。

正式な記事を読まずとも、それならばという方はこの記事のコメント欄でも大丈夫です(笑)

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-21 11:37 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-21 11:57 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-21 12:20 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-21 14:26 | from -

派遣依頼ありがとうございます

ここまで4組の方ありがとうございます。

これからザフの検証作業をします。もし使えなそうであれば返却しますのでご安心ください。

2013-07-21 15:08 | from GM北野

No title

ドリンクお贈りしました!

確認願います。

よろしくお願いします。m(_ _)m

2013-07-21 18:57 | from みらん | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-21 20:22 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-21 21:42 | from -

No title

ドリンク4で継続お願いします(・ω・)ノ

2013-07-22 01:58 | from ホーリー仙台Level85

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-22 10:30 | from -

みらんさん、ホーリー仙台さん、非公開コメで応募の方

派遣依頼およびドリサプ送付ありがとうございました。
またお祝いコメもありがとうございます。

いわゆる永久フレンドは募集をしておりません。BFB初期から苦労を共にした、攻略情報を教えてもらっているなどでフレンド継続という形でやらせてもらってます。

もうひとつが重要なことがありまして、4Sで未承認を含めてフレンドが多いとフレンドリーマッチで落ちてしまうということがあります。適宜フレンド解除、承認を拒否しておりますがご了承ください。

2013-07-22 12:45 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/245-1ca31235

