第2回☆4以下代表戦 ☆4 P・リサン派遣 他、メッカム・イギータなど派遣してくれる方 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第2回☆4以下代表戦 ☆4 P・リサン派遣 他、メッカム・イギータなど派遣してくれる方



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第2回☆4以下代表戦 ☆4 P・リサン派遣 他、メッカム・イギータなど派遣してくれる方

☆4戦はエルゴラからのダウンロード選手の方のP・リサン(☆4)を派遣します。現時点でフレンドの方はご自由にお使いください。今回まで、気に入ったら何かください方式です。気に入って何も送らなくてももちろんOKです。

時間があまりとれないので、新規派遣は募集しておりません。ご了承ください。

risan50.jpg

ボランチ起用でこんな感じです。スタミナ5以外はディフェンスに振ってます。


次回大会ですが、Lと言うよりゴールドチケットが欲しいのが本音ですが、L圏内目指して頑張ります。

そこで、
FW ガバチャビッチなどヘッド3持ち
MF メッカム
GK イギータ


を派遣して下さる方を募集中です。ドリンク1でよろしければ出しますが、枯渇気味なので相互派遣でいいよであればありがたいです。ステの振り方はなんでも結構です。

ご検討下さい。こちらの選手派遣募集は終了しました!ありがとうございました

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

カバチャビッチ派遣できます。
相互派遣お願いしたいです。

2013-07-17 15:26 | from FC芝大門交差点 Lv.59 | Edit

はじめまして、ヤキトリーニョLV45(もうすぐ46)です。
カバチャビッチとの相互派遣お願いします。
未ステ振りを10残してますが初日の様子をみて振るつもりです。
よろしくお願いします。

2013-07-17 16:25 | from ヤキトリーニョ

どもー。
最近、BFBにかなり冷め気味のわかすけです(笑)

メッカムを派遣選手にしています。
よかったら使ってやってくださいね(^^

2013-07-17 19:04 | from わかすけ北九州 | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-17 22:14 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-17 22:58 | from -

FC芝大門交差点さん

ありがとうございます。よろしくお願いします。

2013-07-17 23:14 | from GM北野

ヤキトリーニョさん

お申し出ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

2013-07-17 23:15 | from GM北野

わかすけ北九州さん

ゾンビになって続けてます(笑)

ありがたくお借りしますね。

2013-07-17 23:22 | from GM北野

非公開コメでメッカム派遣にレスいただいた2組の方

お申し出ありがとうございます。

何件かメッカムに関してはお話をいただきましたので、チームにフィットする選手を使いたいと思います。
本当にありがとうございます。

2013-07-17 23:23 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/243-d604a3ca

